人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/3 大阪④  島本障害者共働作業所  海遊館

4/3 朝方寒かったあ~今日は青空みえた~
 
4/3 大阪④  島本障害者共働作業所  海遊館_f0082367_17381623.jpg

magarininさんの作業所まで・・
    高速とか、すごいなー。迷うわ~
    みんな速いし、車線変更も ちょっとの間に、サッと入らんと、入れんし、、
    道路の上にもその上にもなんかいっぱい道路あるし・、田舎モノには、こういう場所は
    暮らせないなぁ~~~

   どうにか、magarininさんの作業所到着~
   いつもみる掲示板での写真のまんまのみんな♪
   楽しい時間が過ぎた
   ほんとに会えてよかった♪
   仕事中にありがとうございました、
4/3 大阪④  島本障害者共働作業所  海遊館_f0082367_17392970.jpg

   そのあと、スーパーで昼ごはんと明日のパンと のみのもを買って海遊館へ
4/3 大阪④  島本障害者共働作業所  海遊館_f0082367_1741376.jpg

    お土産コーナー  
    美琴が選んだペンギンのリュックが一番高くついた~~涙
人気blogランキングへ←今日もあなたの1クリック応援に感謝。 
4/3 大阪④  島本障害者共働作業所  海遊館_f0082367_1743074.jpg

    帰り、すぐそこがキャンプ場っていうのに、、なかなか着きません~~汗
    間違って どこいくの??
    料金 倍払い~涙   ナビゲーションないと大変な時代?
    原始的方法? 地図あれば ありがたい~ま、いつか 着くでしょー笑
    都会の道路は迷路だ~
4/3 大阪④  島本障害者共働作業所  海遊館_f0082367_18264723.jpg

    夜は、、レトルトカレー。
    月がきれいだあ~今日は風がない~でもさむい~~今夜も かなり冷えるで~
    風邪引かんようにしっかり食って栄養つけて寝ましょお♪
4/3 大阪④  島本障害者共働作業所  海遊館_f0082367_18221344.jpg

    
by pikakun5 | 2007-04-03 22:18 | アウトドア 遊ぶ


<< 4/4 神戸しあわせの村  王... 4/2大阪 USJ   バリア... >>