人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/5 神戸~別府  高速道路  ただいま~

     眠れた~
     雨、風 気にせず 「家の中」は ぐっすり眠れるだいじな空間だなぁ、

     最終日もテントにしなくてよかった~笑

      今日は、何度もサービスエリアに立ち寄り、おみやげみたり、
     桜も満開、いい天気で散歩や写真を撮りながらお父さんひとりで運転で
     約10時間後別府到着
   (写真左上:コーラのみながら、柿ピーたべながらDVDみながら運転中のお父さん)
4/5  神戸~別府  高速道路  ただいま~_f0082367_14372850.jpg


     休憩を たくさん入れると、 疲れも そう感じないんだなあ~


     帰ってご飯作るのめんどうくさいから、100円寿司でよるご飯、、
4/5  神戸~別府  高速道路  ただいま~_f0082367_14385468.jpg
     

     寒いキャンプ場だったが
     みんな元気で風邪も引かずケガも事故もなく楽しい春休みの思い出ができてよかった

     楽しい思い出のあとは、、、厳しい現実が・・・・・
     春休みの宿題が3/31でストップ
     洗濯物も3/31から山積みでフル活動中~干し場がないぞお
     テントや、タープも 干さなくては、。。。
4/5  神戸~別府  高速道路  ただいま~_f0082367_14392430.jpg


     そして楽しみにしていた体重
     こんだけハードにうごきまわっているからきっとやせるはず????

     うそおおおお!!!!太ってるやん!がちょ~~~ん
     どんだけ動けばやせるんやあ~~~~???涙
人気blogランキングへ←今日もあなたの1クリック応援に感謝。 
     毎年行われる扇山火祭り、ちょうど高速道路から見ることができた~♪
4/5  神戸~別府  高速道路  ただいま~_f0082367_14403780.jpg

by pikakun5 | 2007-04-05 23:35 | アウトドア 遊ぶ


<< 4/6 免許更新 洗濯  ヒッ... 4/4 神戸しあわせの村  王... >>