4/10   ぼちぼち疲れが・・・

 やっと旅行中の写真を日記に貼り付けられた~~~
     ↑自分でも「よー こげー いっぱい写真撮るなあ」と感じる。
 デジカメになって昔みたいにフイルム代とか現像代とか、かからなくなって助かる

  めが丼は、放送委員と、図書係り 来週給食当番、クラブ決めなど
  希望が多い時はじゃんけん勝負だそうだ

  美琴は今日まで休み。昼から2人で買い物、今日は数件 店巡りだったので
  車で行かせてもらった。〔母 楽したい〕
  なるべくGABU号でお店の中も自分でと、電動にしていたが、ぎりぎり走行で危険。 
  店のもの壊したら弁償できない・・・・なんて春休みの疲れがそろそろでてきたかな、
  私自信、心の余裕が減って ゆったり見守ることが できなくなっているかな。。
  「はい、今日は 時間がないけん」と押して買い物
f0082367_7494618.jpg

 皇帝は入学式の準備と、部活。帰ってきたとき目が赤い
 金曜は実力テスト。勉強もしなくちゃいけないが、「ねむてー」と寝袋
 春休み 全く勉強してないから、単語のスペルも、歴史も
 習った漢字もきれいさっぱり 忘れている。
  
 皇帝 「今日、なんか気持ちわりかった。給食 食いすぎた」

 なーんかいつもの皇帝じゃないなあ~と思ったら・・・・・・・
f0082367_739762.jpg

    給食は食いすぎじゃなくて熱が出よったんやわ~これで部活 行ったんかえ~~
   「うん、ふつうどーり 外周走って、最後のところで捻挫しそうになって、つまずいた」

   「そら、ふらふらしよったんやわ~~~」

   「いや、いつも、外周のとき、ぜったい ねんざしそうになるんやっちゃ・・・」

  明日は ちょうど〔入学式〕で休み。今日は寝て 水分たっぷりとって、熱下げておくれ。
  勉強したらまた熱が上がるわ

   鼻水も せきもなし、のども痛くない、出された ご飯は食べた
   キャンプ旅行疲れかなあ????
人気blogランキングへ←今日もあなたの1クリック応援に感謝。 
  お父さん早速残業で帰宅23時前・・・
  あらいものは、そのまま
  洗濯乾いたものもそのまま山積み
  春休みの間、全然 足のストレッチしなかった・・反省
  明日からやっと学校。。。うれしいが、、学校まで つれていく朝がだるい・・・・
  ひとりで学校行ってくれる2人の子供達に感謝
[PR]
by pikakun5 | 2007-04-10 22:27 | 日記


<< 4/11 美琴入学式  はじめ... 4/9行きはニコニコ帰りは無口... >>