人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/11 美琴入学式  はじめての「ちゃん」づけ 

     美琴 いよいよ やっと学校はじまる
     長い長い一ヶ月の春休みだった
     ばんざーーい!

     気になる担任は かわいい昔の石野真子ちゃん風
     美琴 緊張のご様子・・・・
     
     また 慣れるまで気づかれするだろうな~
     いっぱい話して早く美琴の話していることが伝わるといいなあ
4/11 美琴入学式  はじめての「ちゃん」づけ _f0082367_22343288.jpg

     高校一年生は9人。
     教室は、新しい女子のお友達と2人で机が二つ
     普通の学校なら考えられないなさだなぁ~笑
4/11 美琴入学式  はじめての「ちゃん」づけ _f0082367_2237429.jpg

     登校と入れ違いに一日ばーちゃんが
    たまった洗濯やあらいものをテキパキとやっつけてくれて
    家に帰ったコロはすっきりかたづいていた。
    昼飯も じいちゃんが吉野家の牛丼つゆだくを買ってきてくれた。有難う

   今日はじめて、 美琴 「じーちゃん。ちっこ」と 
   はじめて「じーちゃん」の「ちゃん」をつけて呼んだ。
   そして「ばーちゃん!コーラ」と。笑
   おねがいするときは、「ちゃん」をつけるようになるかも。。笑
 
4/11 美琴入学式  はじめての「ちゃん」づけ _f0082367_22554138.jpg
 
   皇帝 39度の熱から一気に微熱37度3に下がる。
   よく食うから回復も早い??
   何の熱やったんやろう。。疲れ?勉強したくない熱かな。
4/11 美琴入学式  はじめての「ちゃん」づけ _f0082367_22401460.jpg

  めが丼 学校帰ってすぐ友達と公園へ基地作りに
  楽しかったようで18時すぎて帰宅。夕飯後 ころりと横になったら寝ていた
4/11 美琴入学式  はじめての「ちゃん」づけ _f0082367_2242206.jpg

   30分寝て、またおきて、風呂ハイって 美琴とアイス。
  自分がたべたいときは、こうして何もいわなくても美琴にあげてくれる、
  親より気が利く。  ありがたや~~。

  「みこちゃんのは、、、あたりかなあ?はずれかな????最後まで たべてよ~」

  「あ~~残念、はずれ~~~」と、はずれ棒を みせているところ
人気blogランキングへ
←いつもあなたの1クリック応援に感謝。 
4/11 美琴入学式  はじめての「ちゃん」づけ _f0082367_22513835.jpg

  今日も子供に助けられて過ごし、
  おいしい缶チューハイを飲んで幸せ・・・っと♪
  さーてあしたくらいは、、、遅刻せずに登校できますように・・・
by pikakun5 | 2007-04-11 22:30 | 日記


<< 4/12   客観的に見る 4/10   ぼちぼち疲れが・・・ >>