人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/12   客観的に見る

    ばんざーい!!!1ヶ月ぶりだ~美琴学校はじまる!!
    給食様様~学校さまさま~
    待ちに待った一人身の時間が到来。まってました!!!
    朝、学校つれていくまで ばたばたするが連れて行ったらこっちのモンだ!!!

    ひさしぶり、この開放感!!!!解放されるって最高だあ!!!
4/12    客観的に見る_f0082367_83698.jpg

    めが丼学校 入学式でお休み。
    天気もいい。美琴もいない。午前中は2人でのんびり♪
    天気いいと外行きたくなる。お散歩したくなる。
    桜 が、ちりはじめた。ピンクの雪が降ってるみたい
4/12    客観的に見る_f0082367_84382.jpg

    昼は、東京一うどんやへ。最後の汁までごちそうさま~~
4/12    客観的に見る_f0082367_845887.jpg
  
    昼から友達と遊ぶんち。
    待ち合わせにくるまで一緒に待っちゃった が、なかなかコンなあ
    こうして とおくからみると、、人って 体全体で、「楽しい」とか「寂しい」とか
    わかる姿が出るんやなあ~ 
4/12    客観的に見る_f0082367_881143.jpg

    汗びっしょりになって走ってきたお友達
    「ほな、行ってらっしゃーい。ケガせんようになあ~♪」
4/12    客観的に見る_f0082367_893848.jpg

    美琴、疲れて帰宅。 しばらくは、気疲れするわ。
    気晴らしに公園へつれていくが
4/12    客観的に見る_f0082367_822137.jpg

    すぐ「帰うよ~」って気力抜け   皇帝が帰るまで公園ですごす。
4/12    客観的に見る_f0082367_8344298.jpg

    家に帰って車椅子からおろして しばらくするとスーッと寝ていた・・・
人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にランクアップ♪感謝。 
    皇帝・明日 テスト 今回親の責任?遊びすぎ、勉強する時間 なかったなあ。
    英語スペル半分忘れちょったし、理科は全く してねーし、
    まじ!本人の実力テストになるなぁ。
    勉強は毎日15分でも こつこつせんと、頭の中から抜けていきますね~
4/12    客観的に見る_f0082367_8285439.jpg

by pikakun5 | 2007-04-12 22:56 | アウトドア 遊ぶ


<< 4/13  一ヶ月ぶり おっか... 4/11 美琴入学式  はじめ... >>