今を楽しむ! おっとん はうーさん再会 ヒットパレードクラブ バリアフリー施設

       おっとん、おかん  おっとんの息子さん新婚夫婦、
       そして北九州からはうーさんファミリーとヒットパレードクラブへ
   みんな数年前のネットで知り合った人たち。
       こうして細く長く付き合えるってうれしいなぁ
       土曜日はいつも店内お客さん いっぱーい
f0082367_1765130.jpg

       4月の誕生日祝い
       おっとん&おっとんの息子さんの嫁ちゃんおめでとー♪
       お店の人みーんなでお祝い♪
f0082367_17113239.jpg

       はうーさんの春ちゃんもたっちゃん もう1年生だった。
       こういう場所は初めてで音に体いっぱい反応していたが
       だんだん、なれてきて、楽しい音楽に、にこにこ笑顔。
     美琴と一番前で立って踊る姿や、すごく楽しそうな表情が見られて 
       見ている私も 嬉しかった
f0082367_17161629.jpg

       抱っこしていると重いし、、あとで筋肉痛になるかも??でも
    子供の楽しそうな顔を見れるならば、老体ムチ打ってがんばろう。。
       明日は 筋肉痛 まちがいない     
       ステージの一番前でみんなで楽しい時間
人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にランクアップ♪感謝。
f0082367_1724822.jpg

       最終ステージ&アンコール・・
       寝た時間は3時・・・・・ 不良家族
        はうーさん、おっとん、今日は一緒に遊んでくれて有難う♪
        これからもおつきあいよろしくおねがいします♪
f0082367_17223969.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-04-14 23:59 | 日記


<< 4/15   余韻   4/13  一ヶ月ぶり おっか... >>