4/16   記憶力  

     日中は 旅行中の写真を少しずつ整理、、
     カメラが ぼろいのは、できあがりの画像が暗いので、
     一枚ずつ明るさを調整しながら保存。
     これが時間が かかるんだなぁ~~あっというまに時間が過ぎた

    と・・・今日は 皇帝の参観日やったっち!!!
    ツルッと忘れちょった~~~夜ご飯の時
          「お母さん、今日  参観日来た??」っち聞かれて
               はじめてカレンダーを見て気づいた ~
    でも・・・遠足じゃなくてよかったなぁ。笑
  
    今週は めがドンの参観日もあるんや~忘れんようにせんと・・・・

    めが丼、宿題。社会の都道府県を覚える勉強が はじまったようだ。
    皇帝も宿題している中、

    めが丼 「こうくん、○番は、何県???」  皇帝 「○県」
    めが丼 「○番は???」            皇帝 「あ??○県」
   と、 うまく聞き出しながら、プリントに書き込むめが丼、、
        めが丼 ? うつすだけじゃなくて、しっかり覚えてなあ
人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にランクアップ♪感謝。
   美琴は、、ヒッパレの写真をひざにおいて、
               なんかひとりで笑って空想の世界。。。笑

       長い休みのあとは、行事も、今日は何曜日??みたいにボケてます~~
f0082367_12174177.jpg

   
[PR]
by pikakun5 | 2007-04-16 12:05 | 日記


<< 4/17 新しいノート やる気 4/15   余韻   >>