4/17 新しいノート やる気

    毎週 火、金は 美琴の帰宅が一時間遅く 15:30
    今日は高校に入ってはじめての「家庭科」の授業があったそうだ。
    ミシンを使って
    かばんを作るそうだ。選んだ色、形は、
    黒いトートバックで、もつところは、青(水色)にしたいそうだ。楽しみだね。

    久しぶり。まじめに、足のストレッチ。
    写真左のように 近くに好きな「かお」の写真を並べてすると
    少し痛い時も 写真の「顔」をみながら 「いたく・・なーい 」 てガマンする。笑
f0082367_817868.jpg

    めが丼、初の放送委員の活動でやや緊張ぎみで7:30に登校。
    昼休みに放送したそうで、「いがいに 楽しかった~」って
    家に帰ってからは相変わらずげんきに動き回る
f0082367_8184694.jpg

    皇帝は部活。
    「まだ だれも 卓球部に入ってこん」とのこと。。
    同じ学年で、サッカー部の友達が2人入部。
    サッカーは遠征代などの費用が大変なようで。
人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にびっくりランクアップ♪感謝です。
    夜は、2人で宿題。
    新しいノートだと、しばらくは 「きれい」に書くよなあ
    皇帝「今度から2ページなんや。じゃけん。2ページっちゆうたら2ページやろ」
    ノートをみるとぎっしり2ページ余白なし。。。<かたぶつ?几帳面?神経質?

    子供部屋の机は、、、???    我が家の机は、、床。???
    よー こげなスタイルで勉強しきるなあ~~~
f0082367_8232441.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-04-17 08:11 | 日記


<< 4/18 リラックスタイル 4/16   記憶力   >>