4/20 名義変更書類集め 鼻毛弁当 wiiボウリング

    縁ありタイミングよく我が家の おんぼろ ラルゴといれかえに
    関東でディーゼル規制にともない、
    リフトつきのワンボックス車を譲ってもらうことになった
    まーちょーど ほんとにタイミングよく こうして縁があり
    我が家は大変にラッキー!!!

    わざわざ 家まで 持って来てくれるというので、
    できれば、何かあったとき大変だから、一日でも早く名義変更と、
    早速、書類の準備。
    今まで車の 買い替えは、あっても
    名義変更や減免手続きは いつも「車屋サンまかせ」だったため、
    ぜんぜん右も左もわかりましぇん~~~~~

    ネットで検索したり、知り合いの人に尋ねたりで、
        日ごろ使わない頭が火、噴きそう。笑
    父に協力してもらい、陸運局に書類をとりにいってもらったり
    一緒に車庫証明の必要な事務所に行ってもらったり、役所へ行ったり
           いつも両親には おんぶにだっこ。
    気になる車庫証明も火曜日夕方できあがりでぎりぎりセーフ♪
           父も用あって印鑑証明提出
        私「あ、ここ印鑑、押さんといけんのやねん???」
        父「あ、ほんとや」
       急いで背広のポケットに入れていた裸印を出して押そうとする。。
        父「ありゃ。?なんじゃこりゃ 」
        私「わははは、そりゃ はんこじゃねーでー。」笑
       あわててもう一度 ポケットごそごそ。。。
       「あったあった 手触りが 似ちょったけんまちごーた・・・っち
  ↑弁当のしょうゆ入れの入れ物(ノニの目薬)が出てきた。笑  人が真剣なときに起こすハプニング?っち、、、見よったら おもしれーなー
f0082367_1257241.jpg

    印鑑証明、障害者の自動車税の減免の証明のための通院通学証明書など
    なんとかそろって 今日の大仕事おわり。乾杯~~~♪
人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にびっくりランクアップ♪感謝です。

    今日は このことが頭いっぱい体いっぱいで 何も手につかんかったなあ。
    写真も ない・・・あ。あった。今日は皇帝、遠足やった!
    本日は。。鼻毛弁当=ボボボーボ ボーボボ,,
    参考の絵をつけて見比べんと さっぱりわからんなぁ笑
f0082367_12532949.jpg

    夕方は めずらしくばーばーがおりてきて
    wiiのボウリングに挑戦♪
    「あち~~汗かいた。」   いい運動で~~
f0082367_22493538.jpg


[PR]
by pikakun5 | 2007-04-20 22:28 | 日記


<< 4/21 体験  金がなければ... 4/19 春うららぁ~ボタン桜... >>