人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/22   心はいつも晴れ晴れと   ドライブ ゲーム 焼き鳥

    雨~雨~雨~
    パパは空手の大会の記録係へ朝からでかける

    皇帝~「ちょっと駅までつれていって」
    へいへい。アッシーですかい。

    雨の中、美琴とめが丼と ドライブ 買い物
    「ぬれるけん」< 車の乗り降りは びしょびしょ~~
              ま、「春雨じゃ~濡れて参ろう~~」
4/22    心はいつも晴れ晴れと   ドライブ ゲーム 焼き鳥_f0082367_1330245.jpg

    きのう、コンクリート割りを手伝ってくれた友達・・・
    両腕に しっぷだらけ~~~
    うわーごめんなぁ~~  筋肉痛じゃって~~~
4/22    心はいつも晴れ晴れと   ドライブ ゲーム 焼き鳥_f0082367_13343640.jpg

    それにしても男子はゲーム好きやなあ~
    男の子の マイバッグには、カード。ゲーム。が、必ず入ってるのでは?
4/22    心はいつも晴れ晴れと   ドライブ ゲーム 焼き鳥_f0082367_13224811.jpg

    夕方は ばーちゃんじーちゃんと いつもの焼き鳥屋へ
    天気は雨でも 
     いつもみんな 心 晴れ晴れに♪すごしていけますように♪
4/22    心はいつも晴れ晴れと   ドライブ ゲーム 焼き鳥_f0082367_1340646.jpg

    はい、今日もいっぱい飲んで食ったですぅ
    ~~ごちそーさまでしたー♪
人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にびっくりランクアップ♪感謝です。

    めが丼&ばーちゃん「だれかえ~~きさねー靴下 忘れちょんのわ~」
    「あ!  わたしだよ  あいとぅいまて~~ん」
4/22    心はいつも晴れ晴れと   ドライブ ゲーム 焼き鳥_f0082367_13425173.jpg

by pikakun5 | 2007-04-22 23:19 | 日記


<< 4/23  白いのら猫  4/21 体験  金がなければ... >>