4/23  白いのら猫 

      昼までひさしぶりに某デパートへ。
      ひとりだと気が楽だなあ。
      久しぶりに洋服をみてまわった
      「試着どおぞ~」って言われるけど服破れたら大変。。
      どれも細く生地も春らしく薄いシャロシャロ
      洋服は見るだけ~ サイズが合いません~
 
      食品売り場地下で、ちょこちょこ「味見」めぐり・・・少し小腹が満たされる。
      やはりデパートは地下街が一番<だから太る

      学校帰って、このへんでは、みかけない白猫が近寄ってきた。
      慣れている。
      美琴のひざに乗せたら、、、、、
      おとなしく、そのまま、気持ちよさそうに眠ってしまった
      「みこちゃん、帰れんなぁ~~、白ちゃん降りて~~~」

      美琴「かえる、けはいが なーい」 わははは
f0082367_12594168.jpg

      日が長くなり、夕方おそくまで外遊びのめが丼
      算数の宿題が、、、小数点の基本理解してない、、分数も理解していない
      教えると、、横向いて 黙って 聞こうとしない、しらんかお。。。
                 (↑他人が教えたほうがよく聞くね  )

      皇帝、実力テストの結果。春休み遊びぼけていたが
      きっと皆も遊びまわっていたのだろう。
      順位に変動なし。13番キープ。

      パパは、さっきまで皇帝とゲームしよったんやけど、順番 代わったとたん
      いびき・・・・すぐに眠れる人尊敬~~~
      その腹!!風邪引くでえ~~~笑
  人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にびっくりランクアップ♪感謝です。

      明日は全国の?基礎定着テストらしい。範囲がないから、気が楽ね~
f0082367_12572017.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-04-23 23:40 | 日記


<< 4/24  20年目結婚記念と... 4/22   心はいつも晴れ... >>