人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/24  20年目結婚記念と チューの仕方

   関東から、車 乗ってきてくれた~ありがとー♪
   雨が降っていたので簡単にリフトの説明。いやー立派立派。
   中も広く、キャンプにもいい感じ。
   このまえ ブロックをこわしたが、
    あとは、クーラーの室外機を はずさないと上があたる。
  明日あさ、いっしょに陸運局へ。そのときにゆっくり話しましょう。
4/24  20年目結婚記念と チューの仕方_f0082367_7591145.jpg

   夜は、、、音楽ごっこ     (あいかわらずパンツ一枚)
4/24  20年目結婚記念と チューの仕方_f0082367_852165.jpg

    パパ残業。「おせーなー」
    片手に シャンパン。「どしたん???」

   ありゃー結婚記念日、また つるっと 忘れちょったわ~~~汗
   このへんは、豆に覚えているパパ。
   めが丼「わー チューしよ、チュー」   まー今日くらいは、よかろう。。笑
   めが丼「あー。写真とればよかった。もう一回。もう一回。」
    ↑一回こっきりの限定品。そのかわりめが丼と美琴にアンコールのチュー♪
   皇帝は??「いい。遠慮しちょきます」っち。

  美琴、「どうやってチューするんですか」っち。。口をとんがらがすのが難しくて
  、、、「おこったときに するみたいな口で。。」っち言うたら、ぷーっとしてみる。
  これでチューしようとしたら、一瞬で、 にかっと歯が出る・・歯にチューわはは
  人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にびっくりランクアップ♪感謝です。


  そのあと美琴からうれしいメッセージ。 
4/24  20年目結婚記念と チューの仕方_f0082367_843721.jpg

  よー つづいた。 首の皮がピローンと つながって たこができてるかな。笑
by pikakun5 | 2007-04-24 23:53 | 日記


<< 4/25  りらっくま弁当  ... 4/23  白いのら猫  >>