4/25  りらっくま弁当   名義変更 廃車 減免手続き完了

     てるてるぼうずのおかげかな?めが丼 お見知り遠足
     いつも きれいにたべてくれてありがとー♪
f0082367_1285897.jpg

     パパ会社休み、@たかさん運転・いっしょに陸運局へ
     飛行機の時間もあるし、子供の帰ってくる時間までに
     名義変更や、 今のおんぼろラルゴの廃車手続き、減免手続き。

     うまれてはじめてのことで、何がどーすればと不安だったが
     言われるがまま  あちこち行動で、無事に1時間くらいで終わった~
     必要な用紙さえそろっていれば
  (印鑑証明、身障手帳、通院通学証明、 実印、 車検証、車庫証明)
   あとは、行けば書き込みも見本があるし はじめてでも大丈夫♪
    (ナンバープレートもドライバー忘れずに)
   よく代行手続きに1万も2万もかかるんだよね?もったいないなぁ~と感じた

  @たかさん 陸運局まで最後まで運転していただき、手続き完了で車の運転交代
  飛行機の時間もぎりぎりセーフ
  お昼ご飯だけでも一緒にたべることができてよかった。
  ネットの出会いで  こうして立派な車を譲っていただき感謝
f0082367_12223586.gif

  @たかさんの車が、ラルゴより少し大きい。
  心配な駐車場     さて~~入るのかぁ???????
  結果は、ブロックを崩して正解。
  室外機もちょうどはずさなくていい位置。幅も高さも、長さもぎりぎりセーフ
  ちょっと出るとき苦しいお父さんのおなか、、、やせちょくれ。。笑
f0082367_12254393.jpg

   何か新しいものがくると、子供たちも珍しがって
   新鮮な気持ちになる。
   さっそく、「お、新しいのや、」「どんなん???」中に入ってみたり、、、
   夕方は空手の送迎で、ドライブ♪リフトもばっちり♪美琴も嬉しい♪
人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にびっくりランクアップ♪感謝です。

   あとは、下の留め具(車椅子が動かないようにセットするベルト)の
   つけかた、のばしかたに慣れるといいなぁ。(今回は、もたもた)
f0082367_12291382.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-04-25 22:07 | 日記


<< 4/26  友だちづきあい 4/24  20年目結婚記念と... >>