4/27  ティナさん弁当 ゴールドカード お菓子  懸賞

   美琴 遠足  
   「てぃなさん の顔の弁当 やけん、おべんと ゆらさんでください」
           先生にお願いししていた美琴。笑
f0082367_7501972.jpg

   警察で 駐車禁止除外の申請と
  免許証の住所の件で変更してもらおうと申し出たら5/8講習(免許切り替え更新中)
  だったが、運よく「今から講習うけられますか???」
  ラッキー♪
  5/8は夕方の講習だったので美琴も一緒に連れていかなければいけなかったが
  グッドタイミング♪身軽で講習受けて免許うけとり。・・
  前の講習から 年月が あくといろいろと道路交通法も改正されている「知らなかった」じゃ損するなあ
  いつも思うんだが、、ゴールドカードが、本物の「金」のカードだったら
  少しは違反しなくなるのでは??????笑 
  「ひかよろぉおおお」 金のゴールド免許が ほしいよーーーー♪
f0082367_8162132.jpg

  めが丼は、学校帰ってすぐ
    「おかあさん、kちゃんとお菓子買いに行くけん300円ちょうだい」
  「先に宿題して遊び行きよ」   「明日休みやけん明日するけんいいっちゃ」っち。
  我が家の 「お菓子女」。
  (300円あったら刺身が1パック買えるやん 旨いビールと一緒に♪食べたい)
  皇帝明日は 練習試合明日も早い、、まじめに宿題  こん人は、毎日 たいそう服じゃ
f0082367_821736.jpg

 今日 日帰りの旅無料ご招待 当たったが本人様一人。
         (同伴者は1万円必要  +人に譲ることもできない)
 美琴に「お母さん、日帰り旅行が当たったけん、行っていい???
     みて、おいしそうなお昼ご飯。 応募した人しか行かれんのやあ」
 美琴。。。。用紙を持って、「じゃめ~~!(だめ)」すげー顔で怒る。。
人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にびっくりランクアップ♪感謝です。

 いけない人は半分でもいいよー食料品に交換てくれええ~~~
f0082367_846228.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-04-27 23:44 | 日記


<< 4/28 セメント塗りどかちん♪ 4/26  友だちづきあい >>