4/30バーベキュー トーマスプラレール  トランプ

昼からりょうさくん宅でバーベキューでのんだくれ
f0082367_2058106.jpg

おなかいっぱいになったところで ポツポツ小雨
ちょーどいいなあ
部屋でトーマスのプラレールの組み立て
f0082367_2115526.jpg

走らせ コースがこわれたり、電車がはずれたら、
りょうさ君から「こーくーん!」ご指名
はいはい~~修理屋 皇帝がんばれ~~笑
f0082367_2114311.jpg

そのあとは、
いつもの 「トランプうすのろまぬけ~」
美琴は「りょうさ君ママと組みたい」とのことでペアを組む。
りょうさ君パパも  その友達も強いかー????
「メンバーが軽ぃわな~わはは」だって

めが丼、、写真の下のように、、最初はにこにこ。。
続けて負けると、、顔に出て、、結局、、泣いてトイレへかけこみ途中退散・・・・
勝負の世界は厳しいぞおお。笑

あっというまに夕方
明日は学校でー。「忘れちょったー」  参観日に懇談にPTA総会やな
今日も一日楽しく時間、りょうさくんファミリーお世話になりましたー♪
人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にびっくりランクアップ♪感謝です。

ありがとう

f0082367_2173422.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-04-30 22:56 | 日記


<< 5/1 参観日 家庭科 便利な... 4/29 ヒットパレーダーズラ... >>