5/2 参観日 さくらんぼ  お祝い金 裏表

めがどん参観日、前回、行き忘れていたので、、今日は(忘れられん)!!!
算数。小数点。 
みんな、、、たいくつそう?????
f0082367_11374689.jpg

あら、、誰のおかあさんかな?
おしゃれなんやけど。
わたしみたいや、、、多分。それは、、きっと、、、、
裏表、、、反対だと・・・・・・・・
さーっと通り過ぎて、、、ごめんなあ。私、、言えんかった・・・
f0082367_11385058.jpg

勉強は たいくつで おとなしいが
帰ってからは元気めが丼
おーおー。さくらんぼ どろぼう中・・・
へいから落ちるなえ!!!!!

落ちんように、お母さんのさくらんぼも取って!!!<をい
f0082367_11401959.jpg

5/5は子供の日は、キャンプ
じーちゃん、ばーちゃんが
子供の日のお祝い金をもってきてくれた
封筒に何てかいてるかな???ひともじずつ、読ませて、、、
へへへ。美琴、、、大喜び
孫が多い分、いつも お金 吸い取って すんませ~~~~ん
f0082367_1142642.jpg

最近皇帝が、なかなか、カメラに顔を うつさせん。
人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にランクアップ♪感謝です。

5/20の運動会にむけて、応援団になったそうで、帰りもおそい
空手の後姿。今日の皇帝の写真は これだけ
f0082367_11424614.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-05-02 20:36 | 日記


<< 5/3 k奥サンデビュー♪... 5/1 参観日 家庭科 便利な... >>