人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/4 雨でも楽しいキャンプ2  並石ダム 釣り 炭焼き 焚き火 テント  

朝から  小雨が降ったり  やんだり
 降ったり  やんだり・・・・・

朝ご飯は、なべいっぱいの団子汁ができあがり~
5/4  雨でも楽しいキャンプ2  並石ダム 釣り 炭焼き 焚き火 テント  _f0082367_2059786.jpg

あー!!みたことある車だー
おっとん&おかん。ワンちゃんがいっぱーい♪
わ~い、こどもたち大喜び
5/4  雨でも楽しいキャンプ2  並石ダム 釣り 炭焼き 焚き火 テント  _f0082367_2134290.jpg

わざわざ いっぱーい差し入れありがとー♪
おかげで クーラーボックスの中のビールの在庫を気にせず
がんがん呑めたで~~
5/4  雨でも楽しいキャンプ2  並石ダム 釣り 炭焼き 焚き火 テント  _f0082367_212783.jpg

小雨ふるが、屋根つきの場所があり、ぜんぜん苦にならず
左下 管理人さん~お世話になってまーす
5/4  雨でも楽しいキャンプ2  並石ダム 釣り 炭焼き 焚き火 テント  _f0082367_2174250.jpg

k奥サンお疲れ様。朝は雨が降って一緒にダム周辺散歩ができんかったなあ
仕事のため帰宅することに・・・また こりずに、いっしょにキャンプ行きましょーねー
おつきあいありがとうございました
kさん、家まで送っている間 本降りに。。。。
テント内 で遊んだり、焼き物して たべたり・・・♪
5/4  雨でも楽しいキャンプ2  並石ダム 釣り 炭焼き 焚き火 テント  _f0082367_21135928.jpg

トランプで負けたら罰ゲームっち
またあたらしい遊びを。。。笑
5/4  雨でも楽しいキャンプ2  並石ダム 釣り 炭焼き 焚き火 テント  _f0082367_21145725.jpg

kさん 戻ってくる頃、空が明るくなってきた。
雨が、、、やんだ。
ちょうどいい時間だ  釣りざお、ジュース ビール持ってダムの周りを散歩しよう
5/4  雨でも楽しいキャンプ2  並石ダム 釣り 炭焼き 焚き火 テント  _f0082367_21223364.jpg

並石ダム・・・バス釣り多いなあ~
魚の姿は見えるが・・・・
5/4  雨でも楽しいキャンプ2  並石ダム 釣り 炭焼き 焚き火 テント  _f0082367_21242556.jpg

めが丼とゆうや君は釣りに興味なしー
ささ舟作ったり、棒ふりまわしたり、
よつばをさがしたり、、、似たもの同士
5/4  雨でも楽しいキャンプ2  並石ダム 釣り 炭焼き 焚き火 テント  _f0082367_21255710.jpg

ゆっくり釣りしたり、探索しながらダム一周で 1時間半くらい。
いい散歩コース
「トイレトイレ~途中、トイレがほしかった~~~」<野しっこ
今度は バス釣りの道具そろえて来たいな
5/4  雨でも楽しいキャンプ2  並石ダム 釣り 炭焼き 焚き火 テント  _f0082367_21312759.jpg

歩いたら おなかへった~
鉄板いっぱーいのステーキとカレーライスと焼き魚ペロリ
kさん所の 温めるだけの白飯って便利だー味も ご飯だ。 おいしかった
5/4  雨でも楽しいキャンプ2  並石ダム 釣り 炭焼き 焚き火 テント  _f0082367_21381044.jpg

外で呑んだり 食べるっておいしい~ほんとにおいしい♪
我が家につられて???いっぱい食べたよなあ♪
5/4  雨でも楽しいキャンプ2  並石ダム 釣り 炭焼き 焚き火 テント  _f0082367_21403754.jpg

今夜も宿泊施設に1家族だけ。少ないから、 おふろも貸切。
せっかくやけんパパと美琴♪
5/4  雨でも楽しいキャンプ2  並石ダム 釣り 炭焼き 焚き火 テント  _f0082367_2223175.jpg

花火
5/4  雨でも楽しいキャンプ2  並石ダム 釣り 炭焼き 焚き火 テント  _f0082367_2211071.jpg

焚き火
5/4  雨でも楽しいキャンプ2  並石ダム 釣り 炭焼き 焚き火 テント  _f0082367_225771.jpg

罰ゲームが気に入ったゆうやくん~
ふりまわすのは、いいけど、ケガ せんじょくれよ
5/4  雨でも楽しいキャンプ2  並石ダム 釣り 炭焼き 焚き火 テント  _f0082367_2254424.jpg

重たい人は 手足を押さえられ こちょこちょ罰
「はい、大人は おやすみー」っち言ったわりには、、
今夜は早く 静かになった・・・
5/4  雨でも楽しいキャンプ2  並石ダム 釣り 炭焼き 焚き火 テント  _f0082367_2273874.jpg

今日も楽しく充実した一日♪
明日は、、テントをかたづけるまでは どうかこのまま雨、、ふりませんように・・・・
人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にランクアップ♪感謝です。

こっとん・・・  ごっとん  ・・・・ 水車の音を聴きながら   おやすみなさい・・・・
↑だから、「こっとん村」かなぁ???

by pikakun5 | 2007-05-04 23:56 | アウトドア 遊ぶ


<< 5/5 キャンプ3  テント濡... 5/3 k奥サンデビュー♪... >>