5/5 キャンプ3  テント濡れずに撤収 記念写真 交通安全

おっはよー  旦那とkさんのいびきハーモニーが一番にぎやかで、
あとは静かなキャンプ場だった。
昨日早くねたせいか、今朝は早くから、おきてにぎやかな子供テント
朝ご飯は昨日の残りもの。
f0082367_15583713.jpg

今回も楽しくすごせたよかった、ケガなし、事故なし!
f0082367_1645825.jpg

キャンプで一番いやなことは、キャンプ中の雨では、なくて、
「テントが濡れたまま たたんで家に持って帰る」こと
家に帰って天気のいい日に干さなくては、ならない手間がかかる
(そのままだとカビが生える)

ラッキーなことに 今回はテントが乾いてかたづけることができた。
f0082367_1623256.jpg

もってきた食べ物 
最後の最後まで きれいに たいらげました~
みんな いっぱい食べて  いっぱい動いて健康だ~♪
f0082367_1672496.jpg

kさん家族、今回も一緒に我が家と遊んでくれて ありがとうー♪
いつもの記念写真
セルフタイマーで、なかなか、全員「飛ぶ」っちゆうのが難しいんじゃなあ~~~笑
水車をバックに
f0082367_16102622.jpg

最後に撮った この 一枚だけ全員ジャンプしちょったよ~~~~

みなさまお疲れ様でした~~♪
次の「遊び」「呑み」「食い」を楽しみに明日からまた がんばりましょー♪
そ~~れ!!!
f0082367_1612567.jpg

道端に 標語。大分弁で目を引いて おもしれーんじゃ。
人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にランクアップ♪感謝です。

次の看板がみえるたびに「なんち 書いちょん?」っち
前より看板が気になって  逆に事故おこしそうになったりして、、
f0082367_16163781.jpg


[PR]
by pikakun5 | 2007-05-05 23:49 | 日記


<< 5/6   雨 ドライブ   ... 5/4 雨でも楽しいキャンプ... >>