5/7 欠席  おせったい  

親子で、、月に一日は。。
腰とお腹がずーんとだるい動きたくない体調不良日が重なり
学校欠席

「げちゅよーび、ていきゅーび。みこ がっこ ていきゅーび」
↑ヒットパレードクラブは毎週月曜日が定休日

布団でごろごろ・・・・
テレビも おもしろないし~ビデオみようか、、、
ヒットパレードクラブのビデオを みはじめたとたん。。。
元気になる美琴・・・

「あちー」「あちー」  そんだけ踊れば暑くなるわ。
f0082367_2015881.jpg

めが丼は、家庭訪問週間のため帰りが早い。
「おせったい 行ってくるけん」
年に一度の おせったい日
友達と 1円玉いっぱーい持って でかけて、
両手いっぱいお菓子を持って帰った。
むかしは、、小さい駄菓子とか おまんじゅう1個だったに、今は
お赤飯や、かき氷、大きなお菓子もいっぱい、、、、
こりゃ毎年かかさず こどもは、「行くべき」だな。
おかげで しばらくおやつに困らんぞ
f0082367_2019235.jpg

皇帝は、運動会の練習がはじまる、運動会は20日。
応援団になった、声をからしてがんばっちょくれ
人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にランクアップ♪感謝です。

夜ご飯たべたら、、、「ゲームするけん」
その格好、、、パパそっくりやなあ~~~笑
f0082367_20221555.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-05-07 23:05 | 日記


<< 5/8  検尿 おしっこの色 ... 5/6   雨 ドライブ   ... >>