5/8  検尿 おしっこの色  服のサイズ 

年に一回 検尿シーズン・・
「手伝っちゃろーかー?」  「いい」 
   皇帝は、もう自分で勝手にするようになった

めが丼は、私がコップを持って、 試験管のような入れ物におしっこを入れる係。
   「はい、入りましたー」
めが丼「CCレモンみたいや!!!」<なるほど

   「はい、忘れんように、すぐかばんに入れちょきよー」
めが丼「うわ、あったけ~~~~~」<冷たいと思っていた

学校帰ってきたら、「なーなー黄色いしっこは、いいで、透明のしっこは、わりーん?」
なにやら子供同士で、色について、どーだこーだと話したらしい、、、
そういえば、私も黄色いしっこで、なんか、いやだったなぁ~~~。笑
「色は、関係ないんで」というと横から皇帝が
      「みどりの しっこも?」<そりゃ わりーやろ。笑
f0082367_1213855.jpg

半そで!衣替えしたい、いい天気。車内は暑くエアコン入れた
大好きな ふぁっしょんセンターしまムらに行って
  またもや 今、ボタンの穴が避けそうになっているサイズのジーパンを1本1980円
  買ってしまった。
  もうこれ以上サイズアップしたくない、、と思いながら帰りは
  たくさん入ったサンドイッチとコーヒーたべながら帰宅。

  パパにもTシャツ890円を2枚。
私 「あんたーそれ3Lで。 あんたが着たら、ちーせーなー。もう4L5L買わんと」
パパ 「おかあさん、これ4Lっち書いちょん・・・」
           はー夫婦でなんとか細くなりたいものだ。。。。(夢)
f0082367_12202817.jpg

   めが丼は日が高くなって18時過ぎても遊びまくり。
   夕方 ばーちゃんが食材もってきてくれて すぐ帰るつもりが
  「ばーちゃん に おねがい が ある 
   せっかく、きたんやけん、ごはん、たべさせて、かえってください
    どーか(言いか、悪いかの答え) こわい、」
人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にランクアップ♪感謝です。

ばーちゃん「みこちゃんの お願いのほうが、ばーちゃん、こわい」笑
   
f0082367_12291050.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-05-08 23:07 | 日記


<< 5/9  学校が終わって  ... 5/7 欠席  おせったい   >>