人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/9  学校が終わって   マクドナルド 宿題 体操服

皇帝 たいそう服 着て 制服のズボンをはいていく
「あんたーズボンくらいは、
  学校で、はきゃ~~いいやねーかえ、女子じゃあるまいし~」

皇帝「だって 脱いだら着替えんでいいけん、はえーもん」

運動会の応援団 練習 朝から遅くまで大変やけど がんばっちょくれ
5/9  学校が終わって    マクドナルド 宿題 体操服_f0082367_12521425.jpg

美琴は、、疲れて帰宅
ストレッチしていたら、また、うとうとうと・・・・
5/9  学校が終わって    マクドナルド 宿題 体操服_f0082367_12525271.jpg

高校になって、「かっこいいひと おった」と
香月先生に目をつけていたが、カヌーの世界選手権出場で海外に行ってしまうため
今週末で退職となってしまう
「せっかく あえたのに がくり」と美琴
香月先生、カヌーベストを尽くしてがんばってください応援しています
5/9  学校が終わって    マクドナルド 宿題 体操服_f0082367_1257457.jpg

空手の時間までのめが丼
5/9  学校が終わって    マクドナルド 宿題 体操服_f0082367_12582514.jpg

やっぱりゲームと たいそう服の皇帝
5/9  学校が終わって    マクドナルド 宿題 体操服_f0082367_12584485.jpg

空手の水曜日は、、車内で簡単よるご飯マクドナルドの
チーズバーガーとハンバーガーと、 
三角チョコパイ買ってみた、おいしかったっち
5/9  学校が終わって    マクドナルド 宿題 体操服_f0082367_132157.jpg

夜・・・・
まいどの  めが丼の「宿題」!!!!
人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にランクアップ♪感謝です。

一個書いては、あちこち、 一個かいては、 ほかのこと、、
あそぶのにいそがしいめが丼・・・中学になったら泣くぞおおおお
5/9  学校が終わって    マクドナルド 宿題 体操服_f0082367_1342759.jpg

by pikakun5 | 2007-05-09 23:45 | 日記


<< 5/10 家庭訪問 生徒と先生... 5/8  検尿 おしっこの色 ... >>