5/10 家庭訪問 生徒と先生 パワーの源 

めが丼 午後から 家庭訪問なので、必死で部屋を かたづける
家庭訪問週間は、子どもの帰りが早い  

今日だけでいいから 頼むけん、
散らかすのは、こどもべやだけに、しちょってくれよ~~
なるべく 外で遊んでくれえ~~~笑
f0082367_11452136.jpg

去年と同じ先生
友達がいるから?先生に友達みたいにしゃべる子供
めが丼じゃなくて、ともだちが横に、、
     先生「あら。kちゃん、いまからめが丼のお話しで。
                 kちゃんは、昨日やったやろ、
                 自分のときは、おらんかったのに、、笑」
     kちゃん「いいやんかぁ」

     先生「あとで、部屋みるけんな、」
    めが丼「だめー、だめでー入ったらだめ~~~」

話がおわって、帰る時
     めが丼「あー先生、ちゃんと残さずたべんと」
      先生「 え、食べたよ」
     めが丼「 ほら、ミルクが残っちょんやん、ちゃんと なめんかえ」
           先生「・・・・  ぷっ(ふきだす) ・・・・・」
f0082367_115269.jpg

ちょうど帰りの時間が重なっていたので美琴のおむかえは、ばーちゃんに。
公園まで散歩連れて行ってくれた。
そして、、いつもの 「せっかくやけん、帰らんで」と頼まれ
 夕飯を食べさせて帰ってくれた
皇帝は、応援団で声がらがらで、帰宅。
給食の量も少ねーし、おやつも食べられんのやけん
 夜は、がっちり食っちょくれよー。
(部活ある子は学校でカロリー補給のおやつがあるといいなあ~)
f0082367_1292010.jpg

美琴も26日の運動会に向けていよいよ練習がはじまる。
今年は 寝返りで個人競技に臨む美琴
   体重が増えて、寝返りがへたくそになってる
パワーアップに ヒットパレーダーズの写真を印刷。
        これみせて、「はい、こっちよー」   
     がたん、ごとん、どたん・・・と  頭打ったり  歯打ったり
     手をふみつけたりしながら、一生懸命 がんばるそうだ
人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にランクアップ♪感謝です。
 
 美琴    「かお、パワー が 出る!!」
f0082367_1245047.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-05-10 11:04 | 日記


<< 5/11 皇帝参観日  中学校... 5/9  学校が終わって  ... >>