5/11 皇帝参観日  中学校懇親会 手酌酒 夜の公園

前回 皇帝の参観日つるっと忘れていたけんなぁ~
今日は忘れず・・・・
あ~教室は どこだぁ~~~??????

国語の授業
まずは意味調べの宿題のこたえあわせ

あ~ !!! 辞書 !! 買っちゃらんと・・・・・・
(小学校のだと 載ってないのがあって、、、最近は、パソコンで調べよった)
f0082367_13491391.jpg

夜は懇親会へ
空手へ行くとき、会場まで送ってくれた
「いってきまーす。お母さん、いっぱい 飲んできまーす」
f0082367_1350368.jpg

先生と保護者、クラスごとの テーブル
最初は遠慮しながら呑みよったけど、途中からは もうついでくれるのを
待てれん!遠慮なし 手酌で飲んじゃったで!笑
二次会は「千円ミステリーツアーでーす」って、、、どこに行ったんやろうか?笑
f0082367_13524015.jpg

夜10時ごろ歩いて帰ったが、公園には、
高校生?くらいのこどもが 男子ふたりぐみ、 
 携帯持った男の子一人、
公園のブランコに制服着たカップル。
こげな遅くまで制服着て 塾帰りの途中休憩?
人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にランクアップ♪感謝です。
 
 親は心配しちょらんのやろうか?????????
f0082367_13592050.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-05-11 23:45 | 日記


<< 5/12 どこにも行かず 普通... 5/10 家庭訪問 生徒と先生... >>