5/12 どこにも行かず 普通の弁当  車検  花  水遊び

  昨夜は久しぶりガンガン呑んだ・・
皇帝「おかーさん 明日 試合やけん弁当いるけん!」っち
           あんたー おかず 買うちょらんでえ~
  頭がボーっとして あー今日は 普通の弁当で いってらっしゃーい
f0082367_1047479.jpg

  皇帝試合は、、、11:5   11:4   11:6    の3-0で負け。
  見てて もったいないのが、 サーブの失敗
f0082367_1050662.jpg

  キャンプ行かんときは、なーんか、ひまな週末
  「なにするん???」で、一日がだらだら過ぎてしまう

  めが丼は、女の友達が遊べんで 男の友達呼んだけど ゲームに夢中で
  ひまそうなめが丼 男の子は「楽しい」っち。
f0082367_10544549.jpg

  することないから、  めずらしく、花を買った 
  庭も 空間もほとんどないから、あいてるところに埋め込んだ。笑
  その間は、パパと皇帝はごろ寝テレビ 
  夕方 @たかさん号の車検 できあがった。
  @たかさんの日ごろの手入れがいいから
  すべてに良好で 余分な費用かからず。
  ファンベルトのゆるみの調整とオイルエレメント費用のみ。
    (12月に受けたおんぼろラルゴなんて20万近く かかった)
f0082367_1114638.jpg

  外遊びのめが丼、びしょぬれで帰宅。
  水の掛け合いも ここまでするんかえ~~全身びっしょり。パンツもびっしょり
  したたって帰宅。はい着替えよ~~「ひっついて脱げん~~」

 美琴は、ストレッチ、パソコン、あとは、親が動かんから、 
 そのまま一日が過ぎた  
 普通の子なら、きっと友達と、あちこち 遊びまわりよんやろうになぁ~~
   せめて少しでも楽しいことを、、と ヒットパレーダーズの写真を見えるところに、、
   美琴、「いこーえー、いこーえーヒッパレいこーえー」っち・・・・

  白ご飯がいっぱい残ったわ~、夜はチキンライス、
  パパは、「チキンの脂身がすかんけん」っち、わがまま言うけん焼き飯!
f0082367_1193791.jpg

  
  結局、 夜も、 ゼンゴ釣りにいくか 、 隣町の花火をみにいくか、、、、
  どっちも行かずで ごろごろごろごろ、、、エンタの神様を見ておやすみなさい

f0082367_11135768.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-05-12 23:42 | 日記


<< 5/13 卓球 母の日  しゃ... 5/11 皇帝参観日  中学校... >>