人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/13 卓球 母の日  しゃぶしゃぶ 竹馬  トランプ

     母の日は おかあさんに感謝の気持ちを~
5/13 卓球 母の日  しゃぶしゃぶ 竹馬  トランプ_f0082367_13505162.jpg

   昼から卓球  めが丼は、ともだちと遊ぶっち、、、
   美琴、、顔に玉が当たってからは こわいこわい、でもその成果で
   よくラケットを振れるようになった <顔に 当たらないように よけている 
5/13 卓球 母の日  しゃぶしゃぶ 竹馬  トランプ_f0082367_13251388.jpg

   卓球後  本屋(皇帝の国語辞書) に行って帰ると
   部屋がすっきりかたづいている   
   めが丼だ!!!
  ん~~うれしい!物をもらうのもうれしいがこういうことしてくれるなんて♪
  思わず抱きつきブチュー♪のお礼  ありがとう  手紙もありがとう♪
  皇帝とパパは「ガソリン入れてくる」っち、、戻ってきたら、私のガソリンが!!
  わーい、「物」もうれしい♪
  美琴からは、ワープロでかいた一行のお手紙♪これもまたうれしい♪
  子供が3人いる分、喜びも3倍!幸せだ
5/13 卓球 母の日  しゃぶしゃぶ 竹馬  トランプ_f0082367_13501723.jpg

  夕方は早くから実家の両親と肉付で母の日パーティー
5/13 卓球 母の日  しゃぶしゃぶ 竹馬  トランプ_f0082367_1335359.jpg

  食べては(休憩)と外遊び
  たけうま、、なつかしいなー。子供達は新鮮。
  めが丼 また火がついたぞ!「絶対乗れるようになるぞ!!」って
5/13 卓球 母の日  しゃぶしゃぶ 竹馬  トランプ_f0082367_13361796.jpg

  ぴっぴも人気者・・
  小さい子は、さわりたくても、ちょっと怖い気がして いまいち、近寄れない。笑
5/13 卓球 母の日  しゃぶしゃぶ 竹馬  トランプ_f0082367_13381167.jpg

   夜は じーちゃん、ばーちゃん、孫と風呂入って
   ひとあそび。うすのろまぬけは じーちゃんと美琴組  
人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にランクアップ♪感謝です。

5/13 卓球 母の日  しゃぶしゃぶ 竹馬  トランプ_f0082367_13384987.jpg

   今日も一日楽しい時間をありがとう
   高級お肉をたべて、何回もトイレ直行のパパ~(高い肉は下痢するタイプ)
   じーちゃん、ばーちゃんを 家まで無事に連れて帰ってなあ・・うんこもらすなよ。爆
   おやすみなさーい
5/13 卓球 母の日  しゃぶしゃぶ 竹馬  トランプ_f0082367_13395927.jpg

by pikakun5 | 2007-05-13 23:22 | 日記


<< 5/14 欧米か!道路か!漫才... 5/12 どこにも行かず 普通... >>