5/15  総合練習運動会  笑顔で幸せ 体で音を出す

       皇帝、日曜日が運動会=中学は、体育祭っていうのか?
       今日は総合練習、、ちょいと のぞきに・・・・
       応援団の皇帝      赤組(クラスで色別)
f0082367_10145760.jpg

        ちょうどリレーで  応援中の様子
       ○ちょっと背が高い  
       ○めがね  
       ○頭大きめで、どこにいるかわかりやすい
f0082367_10153976.jpg

      美琴    疲れて帰ってくる。
      連絡ノートを見ると、 「おなかが痛い」とか「頭が痛い」とかで
      保健室に横になっている時間があり。

      家に帰って きくと  「家に帰ったら いたくない」って。
      ごろんと 車椅子からおろしたら、 うつぶせで寝てしまった
      (夜中も このくらい静かに ひとりで寝てくれ)
f0082367_10192326.jpg

      毎週火曜日の夜のテレビのお楽しみは鬼嫁日記!!
      ちょうどこの時間が眠くなるんやあ~~笑
      美琴は、、担任の先生へ、手紙。
f0082367_10252096.jpg

      眠気防止に 気合入れですか????
      裸族、めが丼!! パンツ一丁で体でぱちぱち 音だす。。笑
f0082367_1024299.jpg

      先週~今週は ずっと残業、おとうさん。
      やっと帰ってきた22:30
      このまえ一緒にキャンプに行ったKさんからのお手紙をもらって
      美琴、大喜び。
      おわりよければ今日一日すべてがHAPPYに変わる♪♪
人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にランクアップ♪感謝です。
      この笑顔が見られてよかった。おかあさんはうれしい
f0082367_10283945.jpg

      
      
[PR]
by pikakun5 | 2007-05-15 23:30 | 日記


<< 5/16 5月病?  スポーツ... 5/14 欧米か!道路か!漫才... >>