5/17 プライド  100点満点 ×は、いや。

皇帝、運動会練習おつかれさまー
少し日に焼けたようだ
きのうひざが痛いっていうのも今日は回復。若い証拠?
f0082367_21353060.jpg

朝、ぐるっと往復1時間くらい歩こう!!!と 気合入っていたが
洗濯と、あらいものと、、かたづけしていたら、
おなかすいて、
ありあわせを作っていたらもう昼だわ。

結局 今日も うごかず あれこれたくさん食べてしまった
 ・・もう・・体重は 病気になるまで、あともどりできない・・・涙
外は、、青い空 雲ひとつな~い5月晴れ!!!
風が強いぞ~体重増えても髪は減らすな~~~<少ない
f0082367_21421735.jpg

美琴、今日は 「がっこ まんぞく」だったらしい
ストレッチも まじめに 寝ずにさせてくれた
f0082367_2139398.jpg

めが丼・・・元気なのは  いいことなんだが、、
算数が・・・・いつもノートは100点満点

数字だけ かえて 問題だしたら、ちんぷんかんぷん。。。。
「あんた!!!答え みながらしよるやろうがえ~!!!」

めが丼、、わからんでいいんよ、いっぱいペけ×があっていいんよ。
いまは、
いま、わからんところを、しっかり 1こずつ理解していかんと
先、泣くよ。
いまは、、こたえみたり、ずるい方法で、100点とっても何にもならんよ。

おやが教えると すぐプイと どっかいったり、、、、①モン教えるのがやっと・・
おやから教えられるのがいやなら、
先生や友達に、「わからんけん」っち教えてもらいよ。
人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にランクアップ♪感謝です。
「わからん」っち思われたくないみたいで、、これもプライドか
たのむけん、プライド下げちくり~~
f0082367_21525277.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-05-17 21:54 | 日記


<< 5/18   心と体のバランス... 5/16 5月病?  スポーツ... >>