5/22  うどん ゴロゴロ ゲーム フラッシュ ドッチボール

   皇帝、本日も運動会の代休 まったりー
   美琴、、きつそうだが、、、学校へ大遅刻で連れて行く

   昼は、、じーちゃんばーちゃんと 東京一うどんへ
   汁も大変おいしくて最後までのんでしまった。。
   じいちゃんも気づけばボタンがはじけていたが
   車降りて「バイバイ~」というときにジーパンからおもいきりはみでた
   私の腹を見せた。「うわ、すげー!」ばーちゃんびっくり大笑い。。
f0082367_22235171.jpg

   みんな まったり~~~
   ゲームやら、おもしろフラッシュ見て大笑い
   
   中学になると 「でかい。」 「せまい」 「おやつがすぐになくなる」
   横になるんかえ~~もっと狭い、、、
f0082367_2225303.jpg

   小さい子から、中学二年まで、いっしょにドッチボール
   美琴は、ちょうどじーちゃん、ばーちゃんが きてくれてよかった。
   「家におる」んち

   「この兄ちゃん、なんちゆう名前なん~~??」
   すぐに仲良くなる♪

   ドッチは、本気で!!!(小学生のほうが強い)
人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にランクアップ♪感謝です。
f0082367_22274946.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-05-22 22:30 | 日記


<< 5/23   運動会練習疲れ?... 5/21 親の忍耐 欠席 代休... >>