人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/23   運動会練習疲れ? 忘れ物 遅刻  耳鼻科

      朝よ~8時 すぎちょんよ~~目覚ましなりよんよ~みこー!!!!

     皇帝~いつものように7時20分「いってきます」
     7時40分ごろ帰宅~「おかえりー」
     「技術がねー!!!このバッグに入れちょったにー勝手にめが丼が出して
     どっか やっちょん~~~」やっとピアノの下からみつけだした。

      「もー人のバック勝手に使うな~!!!!」
     そげー朝からプンプンして学校行くと事故に遭うでええ~~~~~
5/23   運動会練習疲れ? 忘れ物 遅刻  耳鼻科_f0082367_224436.jpg

      美琴、朝 連れて行ったら即、グランドへ。
     赤い衣装にきがえて、応援練習かな、
     長い時間 太陽の下で疲れたんかなぁ????
5/23   運動会練習疲れ? 忘れ物 遅刻  耳鼻科_f0082367_2283779.jpg

     めが丼は、相変わらず、、ランドセルおいたら、汗びっしょりで外遊び
5/23   運動会練習疲れ? 忘れ物 遅刻  耳鼻科_f0082367_2294559.jpg
     
     みこと、皇帝のゲーム音のなか、空手の送り時間まで
            うつぶせになって くの字になって 眠る。

     このまま置いていくわけには、いかず、起こして空手教室までドライブ

     突然、けらけら笑い出してびっくり。なにを思い出したのか不明だが、
     つまらんかおや、疲れたかおより
     「わらったかお」を見ると ほっとする
5/23   運動会練習疲れ? 忘れ物 遅刻  耳鼻科_f0082367_2213251.jpg

   めが丼「おかーさん、あした、びじゅつ、、、びじか、、、じびかがある。
         びじか・・・っち何なん???」

    びじか???  耳鼻科か。笑

   「だけん、、おじか、、びじかっち何???」

        耳の検査は、わかるけど、、鼻の穴もみられるんち、
        鼻くそがあったら、なんか指摘されるんかなあ???
    あしたは、めが丼、しっかりチェックして きれいな「穴」で行きましょう♪
人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にランクアップ♪感謝です。

by pikakun5 | 2007-05-23 22:14 | 日記


<< 5/24  いやなものは あと... 5/22  うどん ゴロゴロ ... >>