5/25 健康診断 肥満  扇風機  ゲーム ランチ

    パパ 今回の会社の検診の結果が悪かったので
    病院へ行くようにとのことで 行ってきたら、
    「太りすぎ」が原因ということだ。
    ほかにも、夜中のいびき、 息がしばらく止まっていて
    私は、途中でたたいたり、枕をはずしたり、押したりするとまた息をはじめるので
    その事も先生に相談、これも太りすぎだからだそうだ。
   「太りすぎは体によくない」ってことだ。少しずつ運動?減量して やせましょう
f0082367_749172.jpg

   ランチはピザとパスタ・・・大盛りだが、家と比べたら「めが丼一人分」じゃん。笑
   うちの量が すごいのかな???なんて話していたけど
   パパは、食べる速さが速い!!!!

   みんな同じものを食べていても太る原因は この速さも関係しそうだ。
   こんどから、自分でこころがけて、かむ回数をふやしたほうがいいよ

   私も今回 血液検査の結果でたけど、悪い所なしー
   パパは一滴もアルコール飲まない。。。私・・毎晩のんでる
   酒 のんでても健康だ~いや、私の健康のバロメーターがビールなんだ。笑
f0082367_7233852.jpg

     ヒットパレーだズのビデオをみながら ストレッチ
   すると だんだん力が入って踊るので   やりにくい
     「  力 入れんで!」って言っても力 入れ、声まで出して歌っている
    その様子
f0082367_7325144.jpg

     「そげー力 入れたら、ストレッチできん。テレビ消すで」っていうと
   怒って おもいきり伸ばした足が私のノドにあたり、
   私も本気で痛くて
     「いてーなー!!!けったらいてーやろー!」と言ってしまった。。
     そのあとの様子・・・・
f0082367_7292340.jpg

   扇風機出した
   子供のお決まり行動?
   扇風機の風に向かって「あ~~~~い~~~~う~~~~~」
f0082367_7361531.jpg

   「耳たぶが ふくふくしちょん人っち 金持ちになれるんち」と話したら
   みんなでさわりあい
f0082367_7375495.jpg

   皇帝とパパ
f0082367_7382177.jpg

   夜は空手
f0082367_7523277.jpg

   空手の間は、アイトーイゲームしたいそうで、、、
   美琴も みんなみたいにゲームしたいんやなあ~~
   汗びっしょり♪
   今日も一日、泣いたり笑ったり

人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にランクアップ♪感謝です。

f0082367_7395946.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-05-25 06:54 | 日記


<< 5/26 感動いっぱい♪養護学... 5/24  いやなものは あと... >>