5/27 そうじ、散歩  ビリーズブートキャンプ! 床の上宿題

   パパ、本格的にダイエットをはじめたか???
   朝一番、散歩1時間半

   午前中~めが丼が すすんで掃除~~お~~っと。。どうしたことだ~♪
   ありがたやーありがたやー♪
f0082367_13411350.jpg

   午後から パパは美琴と散歩
   ヒットパレードクラブまで。。(歩くと結構遠いぞ)
f0082367_13452153.jpg

   くまもとさんからおくってもらった
   今?テレビでも宣伝している
   1週間集中ダイエットのビリーズブートキャンプのDVDが届いた
     どんなものか、動画をみてくれたらわかるかな?
   家族や友達をまきこんで、1週間つづけてみるぞー!!!  
   今日は これで二日目。
f0082367_13562440.gif

   私は腹筋力もない・・腕立ても1回できたら、ばんばんざい?(ひざついて している)
   あおむけに寝たまま 上体を起こせない・・涙

   なにかと できないことがおおいので、自分なりにやってるんだが
   汗だく~~~
f0082367_1357480.jpg

   すでに筋肉痛で夜中 眠れない~~~

   最初どれだけが1回分かわからずで「まだー?まだおわらんの?」っち
   なんと1時間もあるのだ!!
   このくそハードな運動、1週間も つづけりゃ、やせるやろーやせんほうがおかしいで
   でも、このプログラムを こなせる人の方がすげー。
f0082367_1358350.jpg

   さて1週間後 我が家は マッチョ&スレンダーになっているだろうか?
   私だけ、すべての内容をこなせないため、同じ1日目のビデオを
   もうしばらく、つづけることにしてもらった。。
f0082367_1415067.jpg

   みんな、ご協力ありがとー♪おつかれさん
f0082367_143214.jpg

   みんな、うごくたびに「あいたたた」

   夜は、宿題
   我が家のスタイルは 「みことによくみえるように 床の上」。。笑

人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にランクアップ♪感謝です。

f0082367_1444440.jpg

   
[PR]
by pikakun5 | 2007-05-27 23:39 | 日記


<< 5/28 ビリー3日目・・ ... 5/26 感動いっぱい♪養護学... >>