5/29  ぎりぎり・・

    いっつもいっつも
    夜中に トイレにいって部屋に戻ると、
    いつのまにか、両端の子供がごろんと寝返りして?
    私の寝る場所がなくなるのは、なぜだ~~???

    寝ちょっても、 そこが 「空いてる」っち、わかるんかなぁ??????
    仕方なく 下の足元に横向きに寝るんやけど、
    今度は、急に足のばして、キックが顔面にとんできたり、
    ぎゅーーーーーーっち 横腹 押されて いて~~んじゃっちゃ

    セミダブルの布団2枚で 5人寝るって、、テントの中より狭いかも。。
    早く こどもたち 「ひとりでねる」っち言うておくれ♪
                         あ、余分な部屋がないか。笑
f0082367_12422211.jpg

    今日で集中ダイエットのビデオ4日目。
    NO2にステップアップさせたみた「応用プログラム」
        基本だって、できてないんだ。
    応用は、まだまだまだまだ、無理です。できません。ついていけない。。。汗
    皇帝も「飛んだら頭がカラカラ鳴る」とかで途中でリタイヤ

    自分ができること、みようみまねで1時間終了
    ビールは最高!!!!

    また明日からNO1の基本に戻って がんばることにした。
    これ まじめにステップアップできる人は、もともと体力や、ふっきんが
    ある人やわ。
    私みたいな、超 体力ない人、腹筋力ない人、基本を全クリアするにも
    1ヶ月くらいかかりそう。。

    あおむけに寝て、少しひざを立ててそのまま上半身を起こすのができない。
    みんなできる???ひじをついてもいいっていうけど
    ↑これができるまでわたしは、入門をつづける。
    4日目、、体重変化なし。腕がいてー、筋肉痛は続行中
f0082367_12521236.jpg

    夜ごはん、たべてからは、いつもと同じ
    宿題中、めが丼電話。
    相手のお母さんの帰りが遅く、 一人留守番なので、寂しいらしい、、
    長電話、、、、
    「宿題は、したんかえええ?????」
f0082367_12553183.jpg

    美琴、、、あんまり元気ない。

    理由は、、、、多分、、、大好きなティナさんが6/24
    ヒットパレードクラブをやめることになったからだろう・・・・
    この手紙がとどいたとき、みことは大泣き
    それから「ぱわーがない」って・・・・

人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にランクアップ♪感謝です
f0082367_1361991.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-05-29 12:34 | 日記


<< 5/30  思い出し泣き  変... 5/28 ビリー3日目・・ ... >>