6/1サプライズ!ヒットパレードクラブへ行くよ!

今週全体的に元気がなかった美琴、、、
いつも ヒットパレーダーズの写真を持って自分のそばに置いて見て自分をはげます。

ティナさんが月末にやめることもあり、ティナさんがいる間に
なんとか つれて行ってあげたい
今月 週末、キャンプ、めが丼のおじか合宿、皇帝期末テスト、パパの飲み会で
行ける日がなくて、、突然決めた!
今日だ!今日ならパパも早く帰れるってことで高速でダッシュ帰宅
みーんなサプライズ!!!
パパが帰ってきて
   「はい着替えよ~~空手は休み!!ヒッパレ行くで~~
  みこちゃーん、ビデオじゃなくて本物に会いに行くでえ!!!!!!」

  「うそおー。」皇帝もめが丼も「やった!」(←空手行かんでいい事が嬉しい?)
  美琴は もちろん大喜び!!
  体全部どたばた、喜びの喜声!!!↓この姿をみるのがうれしい親心
f0082367_14453695.jpg

  うれしくてうれしくて、、よかったよかった。
        あら???
  最初 笑っていたのが、、泣き出した、????
  びっくり 感動 あまりにもうれしすぎて、泣き笑いに変わる
f0082367_1447308.jpg

  店に近くとワクワクニコニコうれしくなる美琴
f0082367_955415.jpg

  ステージが始まる前に食べちょかんと
  みことは食べれるのは少ないけん スパゲティぐらいかな 短く切って食べちょこう
  (グラタンやシチュー、ハンバーグ、みんち系、鶏天があると嬉しいなぁ)
  今回、魚と天ぷらが合わさって揚げて甘酢和えがおいしかった
  今度真似して作ってみよう
f0082367_1521152.jpg

  さて、一回目のステージは19:20 頃から
f0082367_15103754.jpg
 
  美琴が「まえ、ここ」、ご希望の場所で♪
  きゃー!!!この日をずっと待ってました。
f0082367_1511364.jpg

  ヒットパレードクラブは19周年アニバーサリー(5/31-6/5まで)
  さとしさんもゲスト出演 
f0082367_15154384.jpg

  私もパパもヒットパレードクラブはオープンからのおつきあい
  一緒に行ってた懐かしい場所でもある
  マーキーはクールなボーカルだったな、
  パパと女のボーカル(えみちゃん)が同級だったとか
f0082367_945795.jpg

  ミッキーさんは変わらないなあ~
  値段も確か昔のまんま、、内装もあのときのままで、
  このまま、別府の代表的なお店としてずっと続いてほしいなと思う場所だ♪
f0082367_15244651.jpg
  
  ヒットパレードクラブ19周年今日こうして一緒にお祝いできてよかったぁ
  皇帝も、めが丼も、美琴も大きくなっても、子供ができても ここにきて
  「お父さんたちと行きよったなぁ~~」なんて懐かしい場所になりますように

  全国行脚中のカッパ座さんとも出会えました~♪「いつか見にきてくださいね」って。。
ここで一緒に踊ったりお話して出会いも増える♪
「一期一会」楽しく過ごせる素敵な場所
f0082367_15293281.jpg

   ステージは、①19:15~  ②20:30~   ③21:45~
   ④23:00~   ⑤24:05~     ⑥(土曜日1:05~)   
f0082367_15384226.jpg

  一番前で、美琴ものりのり♪
  一緒になって、声を出し、手をいっぱい動かして踊っている。
  お店のお姉ちゃんからも「踊りが上手になっていますね」って♪
f0082367_15402794.jpg

  私もめが丼も皇帝もパパも ステージを見るのはもちろん楽しいけど
  この 幸せそうな 楽しそうにしている美琴の顔を見たいために
  ここに来ている ようなもんだ
  美琴のしあわせは、家族の幸せ かもしれない
f0082367_15421735.jpg

  最後の最後まで盛り上がるヒットパレードクラブ
f0082367_15505514.jpg

  汗びっしょり、最終 美琴も立って踊るんち  
f0082367_15492429.jpg

  ステージ終了  
  美琴うれしいサインのおみやげつき~
f0082367_975616.jpg

  今日は サプライズいっぱいの美琴♪
  たのしかったあ~~~♪
  「おとうさん・・・明日 仕事でえ~~~すぐ朝になるでええ~~~」笑

人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にランクアップ♪感謝です
f0082367_932822.jpg


[PR]
by pikakun5 | 2007-06-01 23:31 | 日記


<< 6/2 初体験美容院10年7ヶ... 5/31 迷子 エナジー 人... >>