6/3 自由な空間  部活 留守番 ビリーズブートキャンプ6日目 オカメインコ

     皇帝 14時からの部活まで 友達とゲーム
f0082367_22365231.jpg

     皇帝 部活へ、、
私    「Iちゃんは どーするんかええ??皇帝 部活っち」
Iちゃん 「ここに おっちょってもいいん?」

私     「え、そら、Iちゃんが気を使わんとか、
          別に気にならんかったらいいでー笑」
Iちゃん  「え、そうなん?ずーずーしくねえ?」
私     「わはは そんなことねーで、どっこも行かんし、
                 Iちゃんが いいんなら、いいんで。」

    結局 皇帝が帰るまで我が家で お留守番 笑
皇帝  「ただいまー、、あら、まだIちゃん、おったん?
         もう とっくに帰っちょんかと思った。。。」
f0082367_2215464.jpg

    昨日と そのまえの二日は ビリーの運動を休んだ
    きょうで6日目。

    皇帝は少々飽きたご様子で、いっちゃんとあそび中、、笑
    パパは一週間ぶりに2回目参加。
    美琴もテレビをみてまねする。
    めが丼は最後だけ、笑

    体重は1キロ増えたが 感じたことは一日目と違い
    筋肉痛も なくなってきたこと。体力が少しついたのかな????
f0082367_2224860.jpg

    てんちゃん♪トコトコ自由に
    てんちゃんの口ぐせは、 
        朝でも昼でも夜でも
          「てんちゃん おはよ♪おはよ♪ホイホイホイ」
f0082367_22381219.jpg


人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にランクアップ♪感謝です

[PR]
by pikakun5 | 2007-06-03 21:50 | 日記


<< 6/4  欠席  単元テスト勉... 6/2 初体験美容院10年7ヶ... >>