6/4  欠席  単元テスト勉強 体操

        美琴、、欠席・・・体が だるいそうで・・・・
        休日は元気。
        平日は元気 ないなあ~~笑
  
f0082367_1741566.jpg

        今日も まじめに7日目
        もう皆 飽きた?よだきー(きつい)?
        わたしは、1キロは減りてえわー
        あ!1キロ太ったけん、2キロはやせてーなー。
        今日から二枚目の応用プログラム開始する。
        美琴も「ぶたやけん」っち。TVみながら、まねしてフッキン
f0082367_177392.jpg

        めが丼、髪を切ってはじめての登校
        いろんなひとが
        「切ったん?」って集まってきたそうだ。
f0082367_1712045.jpg

        夜
        皇帝、今週と来週は「単元テスト」やんかー
        はよー教えてっちゃ!!!
        明日は数学~~単元テストをバカにしちゃだめでなぁ~。
        中間テストみたいなもんでな~~~。?
        もー数学、まにあわんやんかえ。

        木曜は国語    来週月曜日は社会と英語
        しばらく まじめに勉強しよ・・・・
      社会のコロンブスとかルターとか織田信長、豊臣秀吉の問題中
      なんしよんのかえ~~人がいっしょうけんめい問題言いよんのに~~~
      「実験。」っち??くせーわーキャンプ場じゃねーんでここわ
       みこも、皇帝が当たったらボタンを押して ピンポン♪
      まちがったら、口で「ブー!!」っち

人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にランクアップ♪感謝です
f0082367_17185798.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-06-04 23:56 | 日記


<< 6/5 自分の時間、家族の時間... 6/3 自由な空間  部活 ... >>