6/5 自分の時間、家族の時間  親子スキンシップ

   美琴、、学校で昼から、 手や足がピクピクしていたらしい。
   本人は、
   ふつうどおりだが、手と足が ぴくぴくぴく、、
   なんやろうなぁ?????

   家に帰ったら、、その症状がないので原因も どういうのかもわからず。
   これも痙攣の種類なんかなぁ???????謎

   おやつを食べて 私は いつもの体操中にまた寝る美琴
   そういえば、、自分が体操をはじめてから、ストレッチをさぼっている
   悪いな。 美琴のストレッチの方が大切やのに、、
   しまった。。自分のことしか考えてなかった、、、、

    私のデブより、美琴のストレッチやな。自分勝手な私だ、、
    こんどから、帰るまでに、ストレッチをして、 みことが帰ってきたら
    ストレッチするようにしよう。みこちゃん、足、、硬くなるよな。
    私以外に誰も せんもんあぁ。。ごめんな、、、反省・・・・

   めが丼は、ほんとにエンドレスで遊びまわる。。爆
   「宿題は、したんかえええ??????」
   「なんですかぁ~~????」<この耳は きみさんが別府にきた時にくれた
   ご飯たべたら、二階のひーばーと「おせろ対決」ひーばーの勝利!!!
f0082367_14145811.jpg

   夜は、皇帝、単元のテスト勉強。国語。。漢字も英語も苦手や。
   朝食=ブレックファーストが 正解なんやけど
   なぜか解答用紙に 「モーニング」・・・・・・あははは、たしかに、たしかに、
   間違いじゃねーなー。笑
   ホテルで、「モーニング」っちゆうよなぁ~~~。○かなあ。。??

人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にランクアップ♪感謝です
   めが丼と美琴は、、、何しよんのかなぁ。。風呂上りのアイス中。
f0082367_1428026.jpg

   よその家は、夜は どんなふうに過ごしよるんかなぁ????
   おとうさんこのごろ帰るの遅いけん、
   私とのスキンシップは、どげでんいいから、
   せめてお風呂で 親子のスキンシップを とってください~
f0082367_1422169.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-06-05 23:44 | 日記


<< 6/6  おうちで玉入れ おい... 6/4  欠席  単元テスト勉... >>