人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/6  おうちで玉入れ おいしいハウスみかん ビリーズブート

美琴、学校で、またピクっぴくっとよく続いているようだ。
放送当番も本日はじめて参加したそうで、
「何した?」ってきくと「みただけ・・」笑

美琴がヒットパレードクラブのビデオを見ている間
まじめに、体操~

一週間つづけて 体重は増えたが、気づいたことがある
体重計に「基礎代謝」というのがあって、今までは ずっと「燃えにくい」だったが
ここのところ「標準」になってきた、
この体操を続けていることによって、「脂肪が燃えやすい体」?に変化しつつあるのかな?
6/6  おうちで玉入れ おいしいハウスみかん ビリーズブート_f0082367_1634930.jpg

体操が終わって
玉入れ大会。笑 
6/6  おうちで玉入れ おいしいハウスみかん ビリーズブート_f0082367_163586.jpg

水曜日は空手へつれていく(帰りはパパが会社の帰りに連れて帰る)
6/6  おうちで玉入れ おいしいハウスみかん ビリーズブート_f0082367_16371533.jpg

美琴と そよ風さんの無人販売のみかんを買いに。
あら もう ねーやん。
ここのハウスみかん おいしいけん、コドモたちぺロッと すぐ食べてしまう
宅配も しよんけん、どうせハウスみかんを食べるなら
土から栽培から
こだわりのあるおいしいみかんを皆に食べてもらいたいなぁ。
我が家のおすすめ佐々木農園←家庭用で十分

「無人販売所 売り切れちょるでー  おくれ~~(←下さい)、みかん」
大きさの選別中で、仕事中にお邪魔しました

みことは、なんでこんなにうれしそうなのかな????謎

人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にランクアップ♪感謝です
6/6  おうちで玉入れ おいしいハウスみかん ビリーズブート_f0082367_16412999.jpg

by pikakun5 | 2007-06-06 23:27 | 日記


<< 6/7 地震や地震や!!その時... 6/5 自分の時間、家族の時間... >>