6/8   料理の手伝い(切る)不自由な人に便利な道具  デュエマ ハンゲーム ビリー

みこと学校欠席

昼間はまじめに、ストレッチ1時間ハン。
と、運動
f0082367_12443486.jpg

料理の手伝いしてもらったが
包丁 うまくもてない、
切るのも上から下に押せないので、きれず
なんとか、スライドだけは、できて、切れ目が入る程度

、、何かするにも、人の手がいるため、
将来、「ひとりぐらししたい」なんて、言い出したら、困るだろうな

何か一人でもできる、便利な日常道具があるといいな、
すこしでも一人でできることを作ってあげたい親心
こうして何かする体験も時間と心の余裕がないと「あ、もういい、あとは私がする」って
なってしまうんだよな。。
f0082367_1242676.jpg


地震は頻繁に続いている。
震度2程度だが、
何度も揺れるため揺れてなくてもゆれているような気がする。。
f0082367_1243507.jpg


皇帝の友達に誘われて、ハンゲーム。
けっこー おもしろいなー。コドモが遅くまでするのもよくわかる

人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にランクアップ♪感謝です
f0082367_1245241.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-06-08 22:38 | 日記


<< 6/9 地震続く・・トイレも... 6/7 地震や地震や!!その時... >>