6/12 やっと平常モード 楽しみ ハンゲーム ビリーズブート腹筋プログラム1日目

       週末キャンプや、外遊びすると
       翌日まで かたづけ、洗濯 などが たまって、ばたばたしている
       遊んだ分、家事もたまるってことか。。。

       皇帝、今日明日、中体連

       あちゃー弁当のおかず買ってねかった~わすれちょった~~
       場所取り、、ケチャップライスでおむらいす、、と、、
       冷凍庫の隅に残っていた鶏肉をから揚げにして、、     
           あらら、朝は、、寝ぼけてる?焦げたし、、、
           モモの缶詰があった!つっこんでおこう。。。汗
        弁当もそこそこ食材がないと やりにくいなあ~~~
f0082367_10302271.jpg

      団体戦に出たそうで、「一回だけ勝った」っち

      あとは、、ハンゲーム&ハンゲーム&ハンゲーム
                  ↑ちょこっとランドにハマっています(名前=koutei6)

       めが丼は ちゃりんこ、両手放し運転、、まだできず、、、

    私は、ビリーズブートの3枚目のDVD「腹筋プログラム」をはじめた。
    美琴は 私の 体操の監督と、ふっきんのときに足を押さえてないと
    起き上がれないので(ふっきん力ゼロ) 寝たまま横向いて手でおさえてくれる。。
    腹筋プログラムは今までの時間の半分でおわる。
    一番苦手な腹筋だ。しばらくこのプログラムでがんばるぞ!(体重変化なし)

    夜は皇帝がパソコン占領でみことは見るだけ
    「ひまやけん、風呂でも入るか。。。」

    めが丼「やべー!宿題があった」
        「 もーすぐ、おじかや(一泊)、うれしいなー」と荷物の準備をはじめる
    
     私「荷物は まだ明日でいいけん、宿題が先っちゃ~~~」
    3人で入るおふろは、ゆったり~

人気blogランキングへ
↑今日も あなたの1クリック応援に♪感謝です
    
f0082367_12381148.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-06-12 22:21 | 日記


<< 6/13 手抜き弁当  くじ引... 6/11 公園で焼き物夕食... >>