6/13 手抜き弁当  くじ引きパン  エナジー元気ドリンク 虚弱体質マカ高麗人参ノニ販売

    皇帝 今日まで中体連、個人選 、一回戦だけ勝ったそうだ。
    それにしても 弁当作りが 面倒くさい。。笑
    おもいきって、、ざるそばにした!
    つゆは、別の小さい水とうにいれて。
    感想は「意外に うまかった」っち!
    これなら 寝坊した朝に かんたんお勧め弁当。笑
f0082367_1251680.jpg

    美琴、  帰ったら、体操の間、仮眠。。
    まだ先生たちに なれてないのかな?疲れてる~

    美琴と りょうさくんママにヒロのドリンク(エナジー)おとどけ。
  「ちょっと、これ!なんかえ、2本しか 飲んでねーんで。
      体が、全然違うで。体が軽くなって動きが楽。 
      日ごろ 薬 のまんけんかなあ? よかった!疲れやすいけんしばらくのんでみる」

   飲んでみたい人は近所なら1本でも配達するわぁ!ほんと皆に のんでほしい
   遠くの人は 友達価格でお譲りします。
   介護疲れ、体力つかれ、今日は、きつ~~~って、今すぐ元気になりたいひとに
   おすすめ。私も エナジーのんで、夏ばて のりきるけん!!!

りょうさくママ「これ  でも、なんですぐ元気になるん? 大丈夫なん???
            なんか、マフィアが入っちょらん????」

私「マフィア??は、入ってねーやろー。マフィアっち、、人やねえ???笑」

りょうさくママ「あははは、そっかな、、、なんかな、麻薬???」
私、「マカっちゆうのは入っちょるけど、麻薬は入ってねーでー密輸やねんやけん、わはは」
りょうさくママ「売人?」   

夜メールがはいり、、「マリファナ!!マリファナは 入ってねえ??」

   ノニ40% マカ、 高麗人参、 タウリン、コリン、ビタミン郡10種が入っちょんけど
   『マフィア』も『麻薬』も 保存料も添加物も無水カフェインも砂糖も
   もちろん『マリファナ』も入っちょらんけん!!!りょうさくんママ!!笑
     まー短い時間やけど、おもしれー人やわ。
f0082367_13151268.jpg

   おみやげにもらった手作りパン『一個だけハズレがあります』っち、、

    「こえーなー」
    「はずれっち何が入っちょんの???」
    「まさか りょうさくんの運子やねーやろうなー」笑
    「からしとか、わさびやねん??」

    こわいな、みんな選んで、「さんはい」で 半分パクリっ!!!
        私 「やった!チョコ!や、おいしい、大当たり」
        めが「げ、ウインナーやん、おいしくねーはずれや」
        皇帝「チョコ!!」
        みこは、苺ジャム
        パパ「コーン」
     ということは、ウインナーがはずれ????おいしいやん、ウインナー

     2回目挑戦!
    私「なにこれ???うわ、すっぺー、ウメ!うめや!
                     うわ、これがハズレやろー」
   めが丼「うそー?ウメ、 おいしいで
               うわ、めがみ コーンや、おとうさんあげる」
   皇帝「ウインナー。うめー」
f0082367_13292832.jpg

     ・・・・・・・・・ということで、ウメがハズレやったけど、好みは人それぞれで、
     めが丼にとっては、 ウインナーが はずれだったそうだ。。

    めが丼「はい、おかあさん、あげる」←ウインナーを抜いた空っぽのパン
          
       「  なんも入ってねーやん!!これが一番ハズレやん~~~」笑
f0082367_13285126.jpg

    明日から、おじかにキャンプのめが丼。
    楽しそうに荷物準備中。
   「あ!おかーさん、明日、めがみが おらんっちゆうて、ごちそう食べんでな」

人気blogランキングへ
↑今日も あなたの1クリック応援に♪感謝です
f0082367_13381149.jpg
   

[PR]
by pikakun5 | 2007-06-13 23:49 | 日記


<< 6/14 てるてるぼうず 一人... 6/12 やっと平常モード ... >>