6/15  三角くじ1等 学校おじかキャンプ ビリーズブート腹筋プログラム中  トイレ食事介護

   朝、ガソリンがない!!
   いつもセルフの安い所に行くまでの距離が心配だったので
   ちょっと単価が高い一番近いガソリンスタンドで20リッター給油。
   「いま、くじ しています どーぞ」
   箱に たくさん三角くじ。奥のほうにつっこみ手に ひっかかったものを「はい。」
   
   紙を破って中を見ると「ゼアス」の赤いスタンプが!
   「あ、 これは、1等です 1等が当たりました」

      ひゃー朝から 運がいいやん!!!
      景品は、なんと、、一升びんのおちゃけ!!!
    「わーおさけ?私が のんべっちわかったんかなあ~~うれしいなあ。」
f0082367_9452455.jpg

   お酒に巻いてる紙もわかりやすく面白かった(大分県警察)
   呑んだらのれん!っち、のれんに書いちょるし、、、
   お酒の名前も、、『大後悔』っち、
   くじに当たったっちゆうて ラッパのみしながら、祝い酒しながら運転せんように・・・
f0082367_9555742.jpg

   ビリーズブートの体操もまじめにやってるが、
   変わらんでええ~~???私のやりかたが悪いんかな。。??
   腹筋もいてーことは いてーんやけど、あおむけから、起き上がるのがだいぶ
   こつをつかめておきれるようになったんやけど、やせらせん!!!
   テレビのモニターの人は一週間で腹筋割れちょったし、やせちょったやん。。。涙
f0082367_9595562.jpg

   めが丼帰宅~楽しかったそうだ。おみやげ話がたくさん
f0082367_9301483.jpg

   『寝たのは10:15ごろで、めがみのロッジの人たちは
   みんなねちょって、朝 5:57にドアあけられて「あらあら~~」っち
   起こされたに、   起こされんかったら寝坊しちょったんで』

  「みんなのカレー、やばかったんで、めがみなんかの班が
   一番よかったんで、
  他のところ、水が多いで カレースープになっちょったんで」

  「オリエンテーリングで2位やったんで」

  『夜は、くらーくして、こわい話したんで」  私『誰がするん?」
  めが『校長先生」
  私「そしたら怖くねーやろ??」
  めが「こえんで、だってな、校長先生、いつもは一個の声やけど
      男の声とか、女の声とか、おかまの声とか いろんな声が出せるんで」

  「あ、! 『 恐怖の味噌汁の話』 しちゃろうか、
       『今日、ふの 味噌汁』  ・・・・・

 「T先生、また最後泣きよったんで」

  「あーやっぱ家のにおいが一番いい」
  キャンプ慣れは、してるが、やはり学校のキャンプは、疲れたなぁ。
  急におとなしくなったと思ったら、、、、、、爆睡   笑
f0082367_9322412.jpg
  
  じーちゃんばーちゃん、
  またまた いつもの 美琴のおねがいに断れず トイレつれていって、
  夕ご飯をたべさせて 帰った、ありがとぉ

人気blogランキングへ
↑今日も あなたの1クリック応援に♪感謝です
f0082367_1035261.jpg
  
[PR]
by pikakun5 | 2007-06-15 23:44 | 日記


<< きみさん来るからヒットパレード... 6/14 てるてるぼうず 一人... >>