6/17 ビリーズブート腹筋  wii  父の日祝い 宿題

   昼から家で皇帝たちの友達はwiiゲーム
   ちょこっとギターの話になり、友だちが ギターを買ったとか、

   「いつかバンド組んで文化祭で何かするか」と話は広がる。

   皇帝は、ヒッパレでもドラムに興味があるみたいだ
   『ドラムしてえ』っちいわれてもなあ~~誰も教えきらんし~~。
   近くにドラム教室とか教えてくれるところっち あるんかなぁ??????

   しかも、、「おれ、クリスマスにドラムセット頼もうかな」っち。
   サンタクロースはどーやってあんなでかいドラムセットをもってくる???
   いや、 たとえ もってこられても、うちには 置き場がないぞっと!!!
f0082367_16582918.jpg

   美琴は、パパとドライブ&買い物
   めが丼は、外で元気
f0082367_1702764.jpg

   夕方は「ちょっとおばちゃんに30分つきあってくれ~~」
   まだ、なーも体重もかわらん。
   運動して、変わったのは、『ビールがさらにおいしくなる』ってこと!!!
f0082367_1744384.jpg

   今日も子供や旦那を巻き込んでダイエット運動
   おつきあいありがとう~終わるとやっぱり嬉しい!!!!
      「さーて 早速ビールのむぞおお!」
f0082367_18175942.jpg

   夜は うちで父の日パーティー
   おかずがねーけんなあ。。。スジたくさんの おでん と刺身
        (私は のめれば、なんでもいい)
   二階の父には元気ドリンクエナジー&手紙
   うちは、肌デリケートなので乳液と、白髪染め(明るい茶色)&手紙
   子たちは、パパに、白髪染めと、手紙
   最後に記念写真撮ったけど、、、パンツ親子・・・
f0082367_1792579.jpg

   ほらほら~寝る前になって、あわてて宿題・・・・
   毎度~~~

人気blogランキングへ
↑今日も あなたの1クリック応援に♪感謝です

f0082367_18152228.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-06-17 23:32 | 日記


<< 6//18 大人の時間 と... きみさん来るからヒットパレード... >>