6//18 大人の時間 とんかつ 訓練 ゲーム あらしのよるに もぐる

 パパは休み(会社が)
 美琴を学校へ連れて行っていくれて
 前回コレステロールが高いということで病院へ血液検査の結果ききに。
 前より下がっていた。ほっ   薬もらったけん、すぐ下がるやろう。

 ランチは、最近できた『浜勝』とんかつやへ。
 とんかつやのとんかつっち 家のより、やわらかーくジューシーですなあ~~
 パパがいるので、美琴の介護は まかせたよ!!!
 昼間かっら幸せビール注文~~~!
 「おまたせしましたー」 無言でパパにビールが・私にコーラが・・・

   「あ!ビールは・・・・・わたしだよー!わたし!!!」<のんべ
f0082367_12313668.jpg

   あちゃこちゃ、ホームセンターめぐり?
   気になるダイエットグッズ~このゴムバンドで、ビリーのDVDをしたら
   かなり鍛えられそうやなあ~
   かおうかなあ~どうしようかなぁ~~でも・・・なくても十分きついしな~~笑

 ついつい、自分のものを買うときは
 値段は、「発泡酒○本分か。。。」と換算される。。。やめちょこ・・・
 こうして、美容院代も、洋服代も、、買ったつもりで「発泡酒」にかわっていく・・・・
f0082367_1228285.jpg

    みこのおむかえが終わったら   
    パパは、夢中でゲーム
    皇帝と同じゲーム(ハンゲームの、チョコットランド)でレベルアップめざし。
f0082367_12335455.jpg

     ほたっちょったら
     いつまーでん ゲームしよるんやなぁ~~~

     お、なんか動きだした、、と思ったら・・・・
f0082367_1235051.jpg

     美琴と 「あらしのよるに」を見ながらストレッチ

     ご飯の用意があるけん、あとは おとうさんがしちょくれ~交代
f0082367_12364487.jpg

     めが丼、プールが はじまったけん、
     最近 ゴーグルもって、風呂で もぐる練習をはじめたんやな。
f0082367_12444775.jpg

     皇帝・・・・いよいよ期末テストが6/28と6/29
     いつも遊んでんじょーやけん、テスト前だけは まじめにしようで~~

人気blogランキングへ
↑今日も あなたの1クリック応援に♪感謝です

f0082367_1248192.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-06-18 22:59 | 日記


<< 6/19 食育の日  初めて作... 6/17 ビリーズブート腹筋 ... >>