6/19 食育の日  初めて作った手作りバッグ  騒音 

     美琴『家庭科』ではじめて、作ったかばん
     あれ?はじめ、おかあさんにあげる、って言ってたんだけど
     いつのまにか、24日でやめるヒットパレードクラブのティナさんのものに・・・
     上手に縫って、指にえのぐをつけて、ステンシルで名前を つけていた、
     今日は仕上げの[アイロン』の見学をさせてもらった。。

     このなかに、今までの思い出の写真を入れて22日に渡す予定
     ティナさんの顔を思い出しながら、一生懸命作った初手作り品、
            かーちゃんが ほしかったなあ~~~~笑
f0082367_13462054.jpg

    『今日は しょくいくのひ、やけん。』めが丼から学びました。。

     私『食育の日』っち、なんなん????
   めが丼『食べ物を大切にしようの日、みんなで食べるとか
          ごちそうさま、いただきます、とか
                  すききらいしないとか、そんなの。』だそうだ。

        めが丼「もういらん、おなかいっぱい、キャベツ残すけん。」
                < 食育の日だろ~~残さず食えよお~~~

  夜は それぞれの時間。
  テレビ、 オルガン、 鳥の声、 人間の声、すごいぞ!!
  この騒音の中で、這いつくばって、一週間、、、試験勉強がんばれ、皇帝。

人気blogランキングへ
↑今日も あなたの1クリック応援に♪感謝です

f0082367_13362825.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-06-19 23:29 | 日記


<< 6/20 ビリーズブートキャン... 6//18 大人の時間 と... >>