6/20 ビリーズブートキャンプその後 目標達成はいつ? 手紙

日本にビリー隊長が来てるんだって。
ビリー隊長!!もう20日続けているんですが、体重が増えた。
さらに++・・・
出産時よりも さらに太ってしまいました。人生MAX体重に。

「2キロ」。欲言って3キロやせたいと思って始めたビリーズブートキャンプ。

これを始めて約2キロ増加に・・・(正確には1.7kg)
なんとか脂肪は一緒か、少し減ってきてはいるが、、
こんなに汗かいているのに なぜ太る???????

2キロ太ったから、3kgやせたいのを合わせたら5kgも やせないといけない。。
無理じゃん

ここでやめたらリバウンドして 取り返しのつかない事になるんだよなあ?

は~~~わたしは、いつまでこれを続ければ よいんだろう。。。
最近は、子供も「きちーけん、せん」って・・・涙

1週間集中ダイエットっていうあの歌い文句は????
少しくじけそうな今日このごろだけど、 、、、、
最高3ヶ月を目標に地道に続けてみるぞ
頑張れ自分。めざせ9号!
f0082367_7362977.jpg

美琴、ティナさんに手紙を打つ。
24日にやめるので、最後にかばんや写真を渡そうと、
明日、突然行くとになった。
美琴「てがみ、かかんと」って。
自分で一生懸命一文字ひともじ、何を うつか考えながら
汗びっしょり、時間もたっぷりかけて 一文字ずつ気持ちをこめて
次は、何の文字を打つか声をだしながら。。

イツモ ステエジヲ タノシマッシテ ライマシタ。

(いつもステージを楽しませてもらいました)

コエヲ キテイテイタラ  パワパワ ガ デマシタ。
(声を聴いていたら パワーパワーが出ました)


サミシクナリマス
(寂しくなります)

イツモ キテクレテ アリガトウゴザイマシタ。

(いつも来てくれてありがとうがざいました)

トテモ タノカタ デス。

(とても 楽しかったです)

ホントニ アリガトウ ゴザイイマシタ

(ほんとに有難うございました)

ミコト


と、全部カタカナで書いていた。
f0082367_7524916.jpg

ところどころ間違いもあるが、、
十分に
気持ちは伝わると思う。。

人気blogランキングへ
↑今日も あなたの1クリック応援に♪感謝です
f0082367_8162745.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-06-20 23:25 | 日記


<< 6/21 ヒットパレードクラブ... 6/19 食育の日  初めて作... >>