福岡選挙馬場さん  痙攣、ノニジュース 、駄菓子、焼きそば 落書き デュエマカードゲーム

福岡のネット友達tamonさんが選挙に出ています♪
    どうか皆様の清き一票&応援よろしくお願いします↓
http://yosihisa.jugem.jp/
http://forza-tinpuu.iza.ne.jp/blog/entry/200435/
http://baba.sejp.net/


蒸し暑い別府。もう洗濯もんも乾いちょるんか湿っちょるんか わからん。
布団もべっとべと~~~~~~

    朝は美琴。。。ひさしぶりの けいれん・・・・・
    「きのうノニ、のませた???」「のませた」
    ノニジュースをのませはじめて痙攣の回数は減ったけど完全にないわけではない。
昨日は のませたノニ・・におきる痙攣は、「排卵日」前後におこることがほとんど
     今日は それかな?????
   とは、いえ、、やはり久しぶりでも、定期的でも痙攣はかんべん・・・・オロオロ
f0082367_2159543.jpg

   午後から、、散歩   近くの駄菓子屋へ
  わたし、この「うみのいし¥10」の後味?が好きやぁ~昔の二流三流会社の
  味が好き~~ このうみのいしのお徳用の袋とかないんかなぁ???あったら教えてね。
   たっぷり入ったお徳袋がほしいのだ~~(¥10分じゃ一口じゃ)
f0082367_2214581.jpg

  夜ご飯までの時間は自由タイム
   私と皇帝はテスト勉強中で「きがくるい」そう。<大げさ
   パパ、ゲーム
   みことは、ヒッパレビデオ
   めが丼はうろうろ、、隣の家からこんにちはー
f0082367_2233061.jpg

   部屋の中は、、すごいでー、私が何もしないから。。。家事がすべてストップ!
   ぼろぼろ中
f0082367_2244436.jpg

   ビリー体操のあとは おいしーーーーーーー発泡酒だ!!
   やきそばっす5人家族で 12玉だ!!!<大食い?
f0082367_2262392.jpg

   食後は兄妹デュエマ対決。
   はじめて勝っためが丼。うれしかろー

人気blogランキングへ
↑今日も あなたの1クリック応援に♪感謝です


   
f0082367_2274083.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-06-24 22:20 | 日記


<< 6/25  朝起きず 発泡酒目... 6/23 ドライブワサダタウン... >>