6/25  朝起きず 発泡酒目的 吉村のからあげ

美琴は朝 おきない~~近くで手をたたいてもおきない
めが丼が「ティナですよー。 」「マーキーだよー♪ビーアンメ~♪←歌のさび?」と
声をかえて起こしたらやっと目をあけるが
「げちゅよーび   ていきゅーび」って、、ヒットパレードクラブは、定休日
みこは学校よーほらほら行くよ~~大遅刻

  美琴が寝ている間、ビリー、、、音楽にあわせながら、出るカウントは
   「♪このあと 発泡酒!のめるぞ!発泡酒♪
       うまいぞ!発泡酒♪♪グッジョーブ!!」
f0082367_1374228.jpg

夕方 じーちゃんばーちゃんが よしむらのからあげをいっぱい持ってきてくれて
美琴にご飯を たべさせてくれた♪おいしんでここのからあげ。皮がカリカリ♪

めが丼は 口が達者すぎて 私も本気モードになってしまう
ま、後は ころっとしてるので、お互いにその時に言い合って はい おしまい
    見ている美琴のほうが全身力をこめて(言い合いをやめてくれ)みたいな顔で
    いやなかおしている

皇帝は、のんびり試験前勉強中、「あ、蚊をつかまえた。みてみて~~~」

人気blogランキングへ
↑今日も あなたの1クリック応援に♪感謝です

f0082367_13113371.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-06-25 12:37 | 日記


<< 6/26 ティナさん  学校の... 福岡選挙馬場さん  痙攣、ノニ... >>