6/26 ティナさん  学校の集金  不審者 ごきぶり

    朝おきましぇ~ん、寝ている状態で着替えさせて学校へ
f0082367_10405022.jpg

    夕方 じーちゃんきてくれて、ご飯たべさせてくれた。
    さささ~っといつもより早くご飯を食べ終わった・・・
    何で ???「ビデオビデオ」ち、、
     ヒッパレのビデオ見たいんかい、ハイハイ    、喜びいっぱい
f0082367_10422684.jpg

     はじまったら、、
    急に「うわーーーん!!!」号泣~
    びっくりするやーん!!!なにかええ~~~~なにかえ~~
   ティナさんがやめてしまった、、もう いないので、悲しくて泣いてるんだって
   日曜のファイナル日に行かんでよかった~~行ったら、この大泣きで
   店ん人から、客から「大騒音、迷惑です、」っち追い出されるところやったわ~~汗
f0082367_10464118.jpg

    めが丼、宿題。えらいやん~がんばれ~~
    あらま  
f0082367_10494185.jpg

    皇帝  試験勉強中~????目が寝てるよ~~
    ほら~  
         ごきぶりに起こされた~←こういうときだけすばやい動き
f0082367_1051856.jpg

    今日は みんなが活動中に帰ってきたパパ

     最近  パパが家ん前ん道路(通学路)に立っていたら
    下校途中の1年生位の かわいい女の子が 下校中むこーから パパをみて
    一度立ち止まり、 次に
    すかさず ランドセルにぶらさげている防犯ブザーのひもを
                 ぐっと握って(それを引っ張ると音がなる)
    ゆっくり近づいて、。。。すれちがったそうだ。。。笑

    少し 通り過ぎて、
    立ち止まり、くるっと ふりかえってパパをみて、
    ブザーのひもを離して
    ばたばたと、ダッシュで 向こうに走っていったそうだ
パパ「あれは、ぜったい、おれのこと、不審者に見られちょったわい」
  私「あんたが にっこりして こんにちはーっち言わんかったけんやねん???」

 パパ「言ったほうが それこそ不審者やろ、おれ防犯ベルならされたら 
             どげーしようかと思ったっちゃ~~~汗」

   決して家の中のようなパンツいっちょじゃなくて
          Tシャツにジーパンだったんだが・・・・・・・・

   不審事件が多いので、 大人も気楽に挨拶もできない時代になってきた????
f0082367_1053933.jpg
  
   あ~それと、子供が多いと、それなりに なんやかんや集金が多い!
   4500えん・・・今、二千円しかねえわ~500円分は10円玉かき集めれば
   あるけど、今回は  これでいいかなぁ????。

人気blogランキングへ
↑今日も あなたの1クリック応援に♪感謝です

f0082367_1181067.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-06-26 23:39 | 日記


<< 6/27  布団干せた  へび... 6/25  朝起きず 発泡酒目... >>