6/28 寝苦しい  小学生 中学生の悩み  美琴の夢

   あちー、夜中 あちー。クーラーは まだ 我慢しちょん
   「地球温暖化に協力せな」っち皇帝から言われる
   
   みんな寝苦しいんやろうーあちこち動きまわって子供の横は
   べたべたしちょんし、いてー!し・・・・
   パパも とうとう下に出だされてしまって床に ねちょる・・・・
f0082367_13292418.jpg

   きのう書いた手紙を 朝一番に渡すみこと
   よんでくれたかな???
f0082367_14112552.jpg

   美琴、、GABU号(電動車椅子)積極的に運転したいみたい
   「操作が上手になって、、、自分で、ヒットパレードクラブのお店まで行きたい」ようだ。。
f0082367_1331441.jpg

   めが丼の担任がわざわざ家まできてくれて
   連絡帳に かいためが丼の悩みについての結果報告
     ↓
  同じ班の子が 「自分だけ、席を離される」とか「こしょこしょ話される」とか
  「自分だけ教えてくれん」とか?で「早く班がえしてほしい」ってずっと前から
  言ってたことを 伝えた  
  
  結果的には、お互いさま?めが丼は 友達がこっちをむいて「こしょこしょ話」してるので
  つい いやな目でその人をみると、その人が 「めが丼の目がこわい」「にらまれている」と
  思われたり、、絵を描いている時に男子が あちこち見まわって
  めが丼が見られたくないから「見ランで」って言ったらその一言で
  「別におまえのをみにきたんじゃねーわー」と、、それだけのことでけんかになったり、
f0082367_1353487.jpg

   これは、この時期には、 よくあるもめごとやなあ~(自分も あったし)
   今回は ずっと(せきがえしてー、班、いやや~」っち悩んでいたのでちょっと
   心配になって、連絡帳に書いたんやけど
   本人は 大人に心配させちょって 遊びまわりよんし、、笑
   言ったけん、安心したんやろうな。。笑

   これからも色あるで、、友達との、けんかや、もめごと、かんちがいされたり
     かんちがいしたり、など・・・・
   いつまで、そうやって おかあさんに、話してくれるかな。。
   話してくれる間は安心ってことで。。
f0082367_1403897.jpg

   私 「それより 皇帝、あんたは、なーもいわんけど、悩みは、ねーんかえ??
            いじめたり、いじめられたり しよらんかえ??」
   皇帝「え?ねえ、  なやみがねえ。 」
   13年間 悩みがねーっち、あんたは、ちったー悩みよ!!!笑
f0082367_13334139.jpg
  
   まだあした、試験あるんで~~~っち、私のせいか???
   体操タイム♪
   あちー上に、さらに汗!皇帝Tシャツ しぼれそう。。
   これやけん、ビールがおいしいんじゃっちゃ!!!

人気blogランキングへ
↑今日も あなたの1クリック応援に♪感謝です

   ん~~んまーい!!!
f0082367_1482754.jpg
   
[PR]
by pikakun5 | 2007-06-28 23:24 | 日記


<< 6/29  カレー ビリーズブ... 6/27  布団干せた  へび... >>