7/1  車椅子で長距離散歩  wii ゲームキューブ 缶あて ワカケインコ 

   雨の予報も ちょっとはずれ???曇り、、、
   「宿題しちょかなえ~~~」
   算数にがて、、、一問しちゃー休憩、一問しちゃー休憩で、
   やっと3問おわらせた
f0082367_15444398.jpg

   ひる、めが丼は友達の家へ。
   美琴は パパと散歩
f0082367_15501596.jpg

   ヒットパレードクラブまで
   途中かわのさんとスライド~「みことちゃーん」声かけられたんち。
   よかったなー
   家に帰ってさっそくパソコンで手紙打ち、なぜか、面倒くさい ひらがなとカタカナの
   混合。。笑
f0082367_15513532.jpg

   家は こどもたちの遊び場
f0082367_15524274.jpg

   夕方
   ちょーどいい缶がある♪投げて当ててみよう~♪
   缶に当てんで、私にあてるな~!!いてー!!
f0082367_15542973.jpg

   とりあい
f0082367_155666.jpg

   ビリー休み。。。発泡酒は まじめに♪継飲中~
f0082367_15592317.jpg

   「あーめが丼!  宿題せんとー」
   けっきょく夜 ねるまえ ぎりぎりに なるね。
f0082367_160494.jpg

   あしたは月曜日!!
   給食着やら 制服のアイロン!自分のものは自分でしてね~
                          ↑自分が嫌いだからって・・・
f0082367_16123764.jpg


人気blogランキングへ
↑今日も あなたの1クリック応援に♪感謝です

   は~~酔った酔った~あとは頼んだ  ねよ~~っと♪

[PR]
by pikakun5 | 2007-07-01 23:40 | 日記


<< 7/2 雨   不審者の判決 ... 6/30  サンパツ 水遊び ... >>